釣具店へ行ってきました・・・(´・ω・`) | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日も歩き回って疲れたタカです・・・(´・ω・`)

今日は久しぶりに愛知県で一番安いと評判の釣具店へ行ってきました。
エース2
開店10分ぐらい前に着いたのですが、駐車場は6割ぐらい埋まってました。
エース1
帰る頃には駐車場は満車で裏の道路にも・・・。日曜日とはいえ、今時こんなにも客の多い釣具店はそうありません。

さて、ルアー売り場の2階に上がったのはいいのだが、欲しいルアーがことごとくない・・・。買いたかったルアーは、主力のリッジ70F、メガバスのトップ、ダイワかラッキークラフトのシャロークランク。ん、そういえばラッキークラフトはこの店にはないな・・・。
るあー
で、買ったものはコレだけ・・・(´・ω・`)
ジップベイツ リッジ 70F 429 藍色ヤマメOB
¥1,512
楽天

メガバス ポップエックス Megabass POP-X
¥1,632
楽天

LUCKY CRAFT USA【ラッキークラフト】クラシカルリーダーSSR - 定番カラー
¥971
楽天