フォロワー|新高崎競馬応援団は、『北関東に再び競馬の灯を』に引き継がれました。今後は、私の愛馬情報中心に書き綴っていきたいと思います。
(下の画像は現在の境町トレーニングセンターであり、新競馬場予定地です)
境町トレーニングセンター

「新高崎競馬ファンクラブ」募集
入会費無料・会費無料です。各種イベントに優先的にご招待いたします。皆様のご意見を頂戴し、新高崎競馬へ反映させていきたいと思っております。
メールはこちらへ
上記メールアドレスにお名前とご住所をお書きいただき、送信してください。


3月20日に、上記トレセンにて「第2回 模擬レース」が行われました。たくさんのファンの皆様、ご来場ありがとうございました!

***************

 私は、一弱小サラリーマン馬主で、山邉浩と申します。時々愛馬が走る際には、レースの紹介をさせていただいております。
 新高崎競馬応援団は、民間の小さな力の集合体で新競馬場開催を実現させ、黒字化し、地方経済の活性化を目指しています。
 応援団の中心メンバーは、木村昌志調教師ほか5名の調教師の先生方とこのブログの管理者である私です。
 パソコン操作に不慣れなアナログ世代ではありますが、皆様の生の声がお聞ききしたく、このブログを立ち上げました。皆様から寄せられる厳しい意見(民意)が計画も方針もこれから固めてくれることになると思います。

新高崎競馬応援団への公開質問状はこちら

北関東に再び競馬の灯を!



シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス