『模擬レース』がいよいよ明日に迫りました。何とかお天気も大丈夫そうですし、みなさんのご来場を心よりお待ち申し上げております。新競馬が開催できるかどうかは、みなさんの応援にかかっています!どうか、よろしくお願いいたします。(写真は、16日の「ダイオライト記念」に、タワリングドリームと共に高崎所属馬として、最後の出走を終えたサンクスメモリー。洗ってもらって、気持ちよさそう…。彼の今後は、まだ未定。20日の馬房見学で、会えると思います。)

『模擬レース』紹介ページはこちら
「地方競馬に行こう!」のlandsliderさんによる
新高崎競馬第2回模擬レース

「WEEKEND DREEM」のKANKANさんによる
新高崎競馬応援企画

東京方面から模擬レースにいらっしゃる方のために、有料(往復2000円)ですが、池袋(9:00集合)より直通バスを用意いたしました。予約・ご質問は、メールにて受け付けております。
※空席は、充分ございますので、予約なしで当日おいでいただいても、ご乗車いただけると思います。9:10には、出発いたします。
尚、東武伊勢崎線 境町駅からは、11:37着の電車に合わせて、1往復のみ無料送迎をいたします。こちらは、無料です。(境町駅北口にてお待ち下さい。必ずお迎えにあがります!)
メールはこちらへ