挑戦すること♡ | Gunma Dance Lesson Blog

Gunma Dance Lesson Blog

普段のレッスンの様子を綴っています☺️
♡バレエ・ダンス講師♡SNS Styling クリエイター♡やりたい事を応援&プロデュース

おはようございます!


シノエダンスアートしのえみゆきです。


群馬県でバレエスタジオを経営しながら

出張レッスンや自分を表現する活動や

何歳からでもやりたい事をやる!!

そんな無謀な挑戦を続けています


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



皆さんは何かに挑戦していますか?




自信がなさそうにみえても
やりたい事は全てやると決めてます!



挑戦するとき、よく言われるワード


「普通はやらないでしょ」
「あなたがやるんですか?」
「私もやろうと思ってた」
「もう遅いんじゃない?」
「やめた方がいい」



みんな失敗するのが恐いし
誰かに馬鹿にされるかもしれない
失敗して
恥ずかしい思いをするかもしれない
悲しい思いをするかもしれない



でも人生挑戦する為に生まれてきたって
わたしは知ってるんですよ。


やらなかった後悔は一生。
失敗は経験♡
経験は誰にも取られない宝物。


だから挑戦し続けられる
自信があるんです。


「人生やったもん勝ち」って師匠が教えてくれました♡



大切な子ども達に
失敗も成功もリアルタイムで
見せていく。


良いことだけで精神は強くならない。
常識も世間体も言い訳ですよね。


これからどう生きたいか♡
遅すぎることは絶対ない♡



わたしの挑戦見ていてください!


いつもありがとうございます。