みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です(^^)




前回のスタッフからのお知らせというブログでも告知して貰いましたが、6月末に舞台に出演させて頂きます(^O^)



つかこうへいさんの戯曲、「リング・リング・リング」です!
女子プロレスの物語です!
今までにやったことがないほどの、エネルギッシュでパワフルなお芝居になりそうです(*^o^*)
気合い入れて臨みます!!


{0164E206-38EF-4DD4-B535-C76C00F1884A}




そして今日は先輩の渡辺大輔さんが出演しているミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』を観劇させて頂きました*\(^o^)/*

人生初のロック・ミュージカルだったんですが、めっちゃカッコよかったー!!
先輩の蘭乃はなさん、そして大輔さん、お2人が立っている帝国劇場の舞台。
いつか立てるように、精進精進、です(^^)

{8B704641-C02F-4EF0-A0EA-5E1B8231E62F}


日曜日にはディアラヴァのDVDイベントです!
一緒に楽しみましょー(*^o^*)



ぬん