どうもゆうまです!!
本日はセンスがなくてもビジネスで稼ぐ事ができる方法をお話したいと思います。
個人でビジネスをしていきたいと思っている人は多いと思いますが、
「自分にはそんなに稼ぐ才能なんかない」とか「稼げるのは向いてる人だけじゃないの?」
と思ってやる前からあきらめてしまう人がよくいます。
しかし、現実には稼いでいくためにセンスや向き不向きは関係ないのです。
これには【量】と【質】という要素が関係してきます。
トップ成績の営業マンの人が飛び込み営業で10人に1人契約が取れたとして、
入ったばかりのペーペーの営業マンであれば同数勝負ではとてもかないませんが、
100人訪問して1件契約が取れたとしたらどうでしょう?
結果は優秀な営業マンと同じですよね。
質が良ければ当然いい結果を得れることに変わりはないのですが、
質というのは量で補うことができます。つまり質が悪くても量でカバーすれば同じ、
もしくは限りなく近い結果を得れるということです。
質が悪い、向いてない、センスがないというのは稼げる稼げないには一切関係がありません。
そして、質が悪いからと言ってずっとその量をこなさないといけないかと言ったらそうではありません。Bさんも100人も声を掛けて断られていくうちに「こう話すと反応が悪いんだ」とか「次はこうしよう」といった気づきや改善があるのでどんどん質はよくなっていくのです。そうすると今まで100人に1人だったものが80人に1人、50人に1人といった感じで量を減らしても結果が出るようになるわけです。
僕も特別ビジネスの才能が有ったり、営業トークがうまかったりしたわけではなく高卒(偏差値45)、
資格なし、人脈なし、資金なし(借金は結構ありましたが…)の底辺サラリーマンだったわけです。
しかし、ネットビジネスを始めて間もないある時、
「質が悪くても量で最初はカバーすれば全然稼げる!」ということに気づき、
積極的に行動するようになってから、人生が好転したと思います。
皆さんもこの辺を意識して人生を劇的に変えるきっかけにしてみてください(^^)
ブログやフェイスブックには書けない
初心者だった僕がどのようにして
即日副業で5〜10万円を稼ぐことができたか?
公式ライン追加で無料でお教えしています。
ラインID検索で@xmp7745z(@含む)をID検索!
追加後メッセージで「アメブロからきました」とメッセージください(^^)




