休日😊


左膝を負傷する前に、ヤクルト-日本ハムのオープン戦のチケットを購入していた⚾


迷ったが駐車場も球場の直ぐ傍という話を聞いて行った🚗


松葉杖1本🦯




ヤクルトの本拠地っぽいね~⚾



初神宮球場⚾




これ買って座席へ💺

杖ついて辿り着いたがなまら狭い😩

混雑する前に帰ろうと思っていたが、試合終了まで大人しくしていた方が良さそうな狭さ😩

オープン戦だから空いていると高を括っていたが甘かった😩

公式戦より安いので客がS席に集中し、外野は空席が目立っている😩

俺も他の方々も大半の方々はS席を選択したため、松葉杖で動くにはあまりにも狭過ぎた😩



隣の白髪混じりの50代くらいのおじさんが、ずっと股関節を内転・外転を小刻みに繰り返している😩

そのおっさんが何故か俺の方に寄っているからずっとおっさんの振動がずっと伝わってくる😩

なかなかの不快😩

帰る時の様子からして、おっさんに悪気はなさそう😑

ただの行儀の悪い奴😩

試合は圧勝🎊

山崎福也投手と伏見寅威捕手のバッテリー⚾

ヤクルト打線をほぼ完璧に封じた⚾

松本剛、万波中正両選手ホームラン⚾

俺の好きな江越大賀選手も途中出場⚾

田中正義投手が最後を締めて4-0で勝利⚾


行きも帰りも首都高混み過ぎ😩


明日の受付時間
8:00〜14:00