賑わったイベント | 空浮 華♡ Happy♡Smile♡Stone ♡毎日笑顔で過ごしたい♪

賑わったイベント


先日の信州新町フェア





たくさんの方に来ていただきましたラブ

地元なので差し入れもいっぱい


嬉しかった〜

毎年来てくれるお客さま
お客さまがお客さまを連れてきてくれたり

いつもお世話になってるお客さまたち

ありがとうございました💕



同時開催だったシンデレラの休日















シンデレラの休日の方々とも縁ができたり
2日間お友達も一緒でホントに楽しかったです。


パワーストーン鑑定も喜んでいただけたし
ブレスレットオーダーもいただけました。


今年は何本かブレスレットや石たちを持っていったんだけど
足りないという嬉しい悲鳴😅


お待たせしてしまったり
反省することもありでした。
また来年につなげよう



2日間お疲れ様でした〜
新町の方々
シンデレラの方々
ありがとうございました。


来場してくださった方々
ありがとうございました💕