”ケラチン”ケアでかなえる究極の指どおり♡リヴァーシアシリーズ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

1児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)


テーマ:

最近、髪がパサパサ・ボサボサですチーン

 

そんな私にぴったりなシャンプー・コンディショナーをお試ししましたOK

 

 

 

リヴァーシア

トリートメントシャンプーN

モイストコンディショナーN

 

 

髪の99%を占めるケラチンを補強し、

海の恵みで髪をいたわることで芯から強く美しい髪へとみちびきます。

 

 

両方ともポンプタイプ。

 

ポンプを開けるとふわっと良い香りが広がりましたピンクハート

みずみずしくエレガントなフレッシュフローラルの香りで、

フルーツのみずみずしさと花々のエレガントな香りがベストマッチした、透明感のある香りのようです。

 

 

トリートメントシャンプーNはキメ細かで、ふんわりとした泡が髪同士の摩擦を防ぎ、やさしく洗い上げるシャンプー。

 

泡立ちはまずまず。

ノンシリコーンだけど、一切きしまず流してもサラッとしてます。

海由来のケラチン補修成分が、内側から髪を一本一本補修し、きしまずツルンとした、まとまりやすい髪に導きます。

 

 

モイストコンディショナーNはうるおいを与え、しっとり感が持続し、ツルンと毛先まで指通り良く仕上がるトリートメント。

 

このコンディショナー、しっとりタイプなんですが思ってたよりもあっさりしたテクスチャ。

重たさがなく、髪になじみやすかったです。

海由来のケラチン補修成分が、カラーリングやパーマを繰り返し傷んだ髪も、毛先までしっとりまとまりやすく仕上げます。

 

 

私、しっとりタイプを使うと重たくなりすぎる…

けどサラサラタイプだと物足りない…って感じの髪質なんですが、

これは全体的に軽い仕上がりだけど、毛先までしっかりと保湿してくれ、まとまりの良い髪になりますOK

 

香りの持続性も高く、日中もふわっと良い香りがします。

久しぶりに自分に合ったシャンプー・コンディショナーが見つかったラブラブ