ベビーマハロ ベビーローション〈赤ちゃん用低刺激性ベビーローション〉 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

赤ちゃんは肌が弱いから保湿が大事ですよね。
 
うちの娘は1歳8ヶ月キラキラ
乳児湿疹もあったし、最近ではご飯を食べたあとに手をよく掻いてますガーン
まだまだスプーンがうまく使えなくて、手で食べてるからしょうがないけど、
やっぱり痒そうにしてる姿はかわいそうショボーン
 
サッとつけれるベビーローションをお試ししましたウインク

 

 

Baby Mahaalo

ベビーマハロ ベビーローション〈赤ちゃん用低刺激性ベビーローション〉

 

 

バリア機能の強化に最も優れた保湿成分であるセラミド

その中でも特に優れているヒト型セラミドを配合し、

さらに胎脂に近い保湿成分やアミノ酸、ビタミンCなど多くの優れた保湿成分で

赤ちゃんのデリケートなお肌を守るベビーローションです。

 

 

パケがびっくりするほど可愛いヒヨコ

 

何種類かベビーローション持ってますが、ここまで可愛いのはないラブ

娘もこの可愛いベビーローションが気になってました爆笑

 

 

ポンプタイプです。

手軽につけるのがポンプタイプが1番便利ラブラブ

 

 

ローションなのでもっとサラサラなのも想像してたのですが

ジェルのようななめらかな感じです。

 

香りは特になし。

ベビー用に香りは必要ないと思ってるので良かったピンク音符

 

 

スーッと伸びベタつきがないので、服もすぐ着ることができます。

ローションなので保湿力は高めではないけど、全身に短時間でつけれます。

 

手・腕が荒れてしまってるので、お出かけ前にもつけてます。

数秒でつけれるから嫌がられることもなく良かったラブラブ