セリジエ ウォータークリーム ファンデーション | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ファンデーションをお試ししました好

 

  

{8E51D595-26D2-4BA5-B1C1-693068413D03}

 

 

 

1本で美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの5つの役割があり、約70%が美容成分のクリームファンデーション。

つけた瞬間から肌にスーッと伸び、薄い美容液マスクのように乾燥から肌を守ります。 SPF50+・PA++++

 

 

ナチュラルオークル、ナチュラルベージュの2色展開。

今回はナチュラルオークルを使用しています。

 

20g

定価 3,300円(税抜)

 

お一人1セット限定

ウォータークリーム ファンデーションお試しセット(ファンデ(5g)・ホワイト泡洗顔(45ml))

980円(税込)

  

 

保水ネットワーク構造

 

ウォータリークリームファンデーションは肌の上に伸ばすと、網目構造の層を形成します。

この中に、コラーゲン・リピジュアなどの保湿成分を含み、従来のファンデーションよりも保湿力が高く、時間が経ってもみずみずしさが持続し、メイクをキープします。

 

 

 

image

 

チューブ式です。 

このファンデは洗顔で落とせるようです。

最近洗顔料で落とせるものが増えてますが、普通にクレンジング使ってます…滝汗

 

他のメイクもあるしね。

けど肌に優しいってことですよね!!

 

 

 

使用料はあずき1粒大です。 

 

{B2674834-04E0-4079-8EA1-EE6B0772793E}
 
チューブ式が1番使いやすくて好きです
 
調節しやすいですよね。
 

 

 

少し硬めのテクスチャー。  

 

{8A9A6DA8-D268-4FC4-B559-B682D8E20E9E}

 

肌に密着するように伸びて行きます。

 

少量ずつ伸ばす方がキレイにつけれますよ。

 

 

 

{AA21F6EB-CF55-43E2-BF74-AFBE150FEEB5}

 

肌がワントーン明るくなったような感じ。

 

くすみが消えてキレイに見える

毛穴や薄いシミなら1本でカバーできます。

 

 

 

ベタつきが気になるので上からルースパウダーを使ったんですが、ファンデとパウダーが固まったようになってしまいましたガーン

相性が悪かったのかなと思い、別のパウダーを使っても同じ…

 

ベタつきは我慢するか、ファンデの量を減らしてパウダーonじゃないとダメでした苦笑

 

肌に密着するので崩れもそこまで気にならなかったので、ベタつきだけが残念かな。

 

それ以外はくすみもカバーしてくれ、ナチュラルな肌になれて良かったs.usa*

 

 

ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]