今日は曇っているような晴れているような・・・。

表現が難しい一日のお天気でした。

 

蒸し暑かったですね。

 

今日は先週の関東滞在の一日をざっくりと記事にします。

音譜

かなりタイトなスケジュールでしたので、時計から目が離せない一日となりました。

 

先ずは新幹線で品川駅下車。

簡単な所用を済ませてから、直ぐに京急電鉄で横須賀へ。

横須賀には親戚が2軒ほどあります。音譜

 

京急に乗って約1時間後にYRP野比駅へ。

ここで我が家族と待ち合わせをしていました。

 

初めて下車した駅でした。下矢印

 

 

 

 

海の近くの片田舎風の駅でしたよ。

待ち合わせ時間より早く着きましたので、駅回りをぶら~っとしてみました。走る人

 

花屋さんかしら?

スタイリッシュな感じでした。音譜

 

 

駅の左手に京急ストアー。

気になるお値段を宝塚と比較して見ましたら、ほぼ同じでしたよ。爆笑

 

 

海が近い駅ですので、南国風のハイビスカスハイビスカスがとってもお似合い。

 

 

駅前のバスターミナルの天井にツバメの巣がありました。

きっとこの辺りは、ツバメにとっては安全な場所なんでしょうね。音譜

 

 

暫くしていますと家族から連絡があって、車で海近くの親戚へ移動しました。

 

高齢になった義父が住んでいます。

ずっと東京でしたが、晩年は海の見える場所に引っ越して行きました。

 

かなりの高齢ですので遺言らしき言葉や温かいお話もあって、それらをありがたく受け止めているtakarazukastreetです。ニコニコ

 

この日は小雨降る雨関東でした。

義父のお家から数分でビーチに着けますので、みんなで行ってきました。走る人

 

久しぶりに見る太平洋。

お天気が悪かったので、海の世界はグレー色一色でしたよ。

 

 

 

 

その後takarazukastreetだけが早めに駅に戻って、再び東京へ。音譜

 

 

品側に戻って、品川プリンスホテルで人と会っていました。

この日のプリンスのロビーのお花は季節の紫陽花あじさいがメインでした。

 

 

このお花はアーティフィシャルフラワーです。

 

 

6月らしいお花が生けてあって、ロビーからも季節を感じます。

今回もアーティストは松井達彦さんでした。

 

 

今年に入ってからも多くの方たちと出会ってきました。

初めてお目にかかる人もいて多くの出会いに心から感謝しています。

 

出会いは必然とか言いますから、この出会いのすべてが大切な方々と受け止めています。ニコニコラブラブ

 

一生の間、どれだけの方にお目にかかるか分からないですが、takarazukastreetにとっては、全ての方が宝物以上です。

 

一期一会に感謝を込めて、今日の出会いも大切にさせていただきますね。

 

このブログを読んで下さっている方にも心からの感謝を申し上げます。

 

皆様方の貴重なお時間を使って下さってありがとうございます。お願い

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

(今日は多忙のためコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう