夏休みにちゃっちゃと用意したキャンプ用のお弁当♬ | Creamy Days
夏休み♬
息子さんやっとこさ
キャンプに参加出来ました~
ずっとコロナで中止で
なっかなか実施できなかったからなぁ。
気づけば初めての参加w
 
お弁当持参だったので用意しました♡
冷凍食品にもお世話になりまして
ちゃっちゃと用意しました♬
寂しくなるかなと思ったら
ひょうひょうと無事帰ってきましたw
キャンプの話をあんまりしないところは
おねえちゃんと一緒w
…ふたりと聞いてもあんまり
あぁ~だったこぉだったと話しないタイプw
 
息子にとって初めて家族と離れて過ごした
一泊二日だったのでした。
 
息子の帰りのピックはじぃじに頼み、
私たちは娘のコンクールへ。
ばっちり日時がかぶってしまってたので
じぃじに息子のお迎えを頼んでいたのでした。
 
無事どちらのイベントも終了し
良かった♡
夏休みのいい思い出が出来たね♬