美味しい水♡温泉水99お試ししてみました~ | Creamy Days
ずっと気になっていたお水
温泉水99キラキラアルカリ水ですキラキラ
 
セレクトショップ的なこだわりのある
スーパーなどで
ちょいちょい売ってるのを
見かけるのですが
それでも どのスーパーでも
扱ってるっていう雰囲気は無くて
レアな水なんやなくるくるって
思ってましたチュー
 
で HP見てたらお試しがあるのを発見!!
1.9リットル6本で1000円以下!!
 
速攻 申し込みして届きましたピンクハート
 

 
6本ちゃんと入ってました!!
 
送料も 全部込みで
お財布から出ていくお金が990円って
すごいお得!!!!
たしかスーパーでペットボトル
1本350円くらいだったような・・・
 
届いてから毎日飲んでますトロピカルカクテル
 
 
美味しいピンクハート
甘い!! 美味しいピンクハート
飲むのがクセになるラブ
こんな甘い水初めてかもくるくる
 
 
回し者でもなんでもなくアセアセ
ただこのお水がずっと憧れでしてデレデレ
こんなに沢山買えて嬉しいレポです鉛筆
はいパー