【娘弁当】忙しい朝にちゃちゃっとね♪ | Creamy Days
ある日の娘弁当はこんな感じでしたナイフとフォーク
 

 

デザートのぶどう

白ご飯とふりかけ

茹でた枝豆

フジッコのおまめさん

プチトマト ちくわ胡瓜

ウィンナー 卵焼き

冷凍のチーズフライお弁当

 
冷凍の解凍せずに
そのまま入れれるやつは
この季節とっても便利!!キラキラ
 
 
この日もぴかぴかで
帰ってきてくれました音符
 
忙しい朝は
出来合いのおかずの力もかります拍手
ちゃちゃっと作ったお弁当でした笑い泣き
 
毎朝コーヒーを入れるのが
私の習慣だったけれど
最近は紅茶派コーヒー
アールグレイがお気に入りで
あの香りに癒されますキラキラ
 
ハーブティーとかの方が
体には良いのかも!!
Tomizのレモングラスティーが
とっても美味しかったから
また買おうかなぁくるくる