ネイルサロンでできるホワイトニングって?(その2)~宝塚・西宮ネイルサロン | 宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

宝塚・西宮の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリです。

今年もあとわずかで過ぎようとしております。
滑り込みでご報告を。

無事にサロン改装、ホワイトニング機器導入が完了いたしました。
前回の記事はコチラ→ネイルサロンで出来るホワイトニング(その1)



思ったより大きくて重い機器を組み立ててもらって


新たにリクライニングチェアを設置しました。
こちらではフットネイルの施術もできますので、
これまでよりフットのお時間を快適に過ごしていただけますよ。

さてさて、ネイルサロンで出来るホワイトニングは、『セルフホワイトニング』というカテゴリになります。
ネイリストは歯医者さんではないので、直接お客様のお口許に触れることができません。
セルフホワイトニングは、サロンに来ていただいて、薬剤・機材をご提供して、ご説明して
お客様自身に行っていただくホワイトニングとなります。

「自分でなんて出来ない!難しそう!」
ご心配は無用です。


早速体験してみました。
私でもできます。

歯医者さんに行くのって、なんだか心理的にハードルが高くないですか?
歯が痛い!とかでもない限り。
それに歯医者さんでもホワイトニングは高額の費用がかかります。
(一回1万5千円~5万円程度でばらつきがあるといわれます)

歯医者さんでもホワイトニングは、高い効果が得られる反面、
強い薬剤を使うため、しみたり、痛みを感じることも多いです。

そして、後戻りを防ぐために、色の濃い食べ物や飲み物は摂らないように指導されます。
それでも数年で戻ってしまうので、メンテナンスが必要です。

なかなか大変ですね・・・
サンクチュアリでのホワイトニングは初回体験3500円。
その後は1回4800円ですが、回数券のご購入でリーズナブルに続けていただけます。
ホワイトニングだけですと30分~40分程度かかりますが、
ネイル施術の時間を利用しますので、普段の時間のプラス20分程度です。

当初4回程度は毎週通っていただくのが理想的。
その後は月に1~2回でOKなので、ネイルのついでで大丈夫です。

飲み込んでも大丈夫な優しい薬剤を使用するので、
歯医者さんでのホワイトニングは痛くて諦めてしまった方にもオススメです。

詳しくは年始の営業日以降にHPでご紹介しますね。

1月6日より営業予定です。

宝塚・西宮の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリHP ↓



2017年は大変充実したサロン状況となりました。
ひとえに皆様方のおかげです。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス