ネイルサロンでできるホワイトニングって?(その1)~宝塚・西宮ネイルサロン | 宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

宝塚・西宮の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

12月に入って、ザ・年末!な感じでサロンは大忙しです。
そんな中ですが、ちょっと思い切った新メニューを導入することになりました。

『ネイルサロンで出来るホワイトニング』

ホワイトニングと言っても、お肌ではありません。
「歯」のホワイトニングです。

皆様は、自分の歯の色に満足していますか?
歯って、濃い色の食べ物(カレー・コーヒー・ぶどうなど)を食べるだけで着色してしまうのです。

もちろん歯磨きである程度は落ちますが、その着色汚れはだんだんと蓄積していきます。
年齢を重ねるごとに、だんだんと・・・です。

真っ白な歯のおじいちゃんとか、あまり見かけなくないですか?
(全国のおじいちゃんの皆さん、ごめんなさい)

ある程度の年齢の方に歯の着色汚れが見られる・・・ということは
着色汚れ→老けて見られる、ということにもなり、
逆に歯の着色汚れを改善するだけで、一気に若々しく見えることになるのです!

でも、歯のホワイトニングって、歯医者さんでするものでは?
それについてはまた次回お話することにして・・・

歯のホワイトニングを導入するにあたっては、
いくつかの設備を新しく設置しなくてはならないので、
サロンの大幅な模様替えをすることになりました。

サロン開店4年目にしての一大事、大改造です。

 


全体像が無くて申し訳ないのですが、今のサロンはこんな感じ。

そこにこーんなでっかい荷物が届いちゃって。

無事ちゃんと設置できるんでしょうか!?
計画ではちゃんと収まるはずなんですが、ちょっと心配ですね。

明日、業者さんが機材の組み立てに来てくれることになってます。

さ~てどうなるか!? ご期待くださいね
 

宝塚・西宮の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリ↓HP


ご予約はこちら
 

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス