宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:
宝塚のネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

今年3度目の東京です。
2回抽選に外れ続けた、念願のセミナーについに参加することができました。

白川麻里先生×パラジェルセミナー


うちのサロンでは白川先生のデザインを持ち込まれるお客様も多いし、
何より美しいデザインを、オフ→オンまで90分で仕上げる秘密も知りたかった❗️

まぁ、スタッフさんのいるサロンだから、オフはスタッフが二人がかりで、デザインだけ先生がサッサー🎵っとやるんでしょ、なんて思っていたんですが…




実際にこの目で見たのだから間違いはありません。

オフから10本、お一人でほぼ90分で仕上がっていました。

うちのサロンとは多少やり方が違うので、
全くのマネをすることはできませんが、
取り入れてみたいヒントも見つかったので
チャレンジしてみたいと思います。

先生も睡眠時間2~3時間で練習した日々があっての今があるそうで。
いずれにしても近道は無いですね。



一緒に写真を撮っていただきました。

「兵庫県から来ました、宝塚です!」と言ったら
「近いじゃないですか❗️車で20分ですね」
クールビューティーな先生がキャッキャはしゃいで喜んでくれました。

日帰り弾丸ツアーでしたが、頑張って行ってよかったー❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。