罪深いネイルサロン | 宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

こんにちは、宝塚のネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

最近、かなりショックな出来事があったんです。

オープン当初からずっと通ってくださってるお客様。
お休みすることなく、毎月必ず。
自爪も健康でジェルが浮くこともほとんど無いし、
全くストレスが無いとおっしゃってくださる。

そんな施術中の会話の中でふと。

「ねぇ、ジェルネイルはお休みしなくていいの?」



もう、愕然としましたね。
爪にダメージなく続けられる、サンクチュアリのエンドレスフィルイン。
ずっと通ってくれて、説明もしているから、熟知してもらってると思ってた。

わかってもらってない⁉️

いいえ、お客様が悪いんじゃないんです。

その方は、以前のサロンで爪が薄くなってしばらくお休みした経験があって、その印象がどうしても抜けないだけなのです。

「ジェルネイルしたことあるけど、爪が薄くなったからもうやりたくない」

そんな話を何度となく聞かされます。

「そんな事言わないで、うちへ来てみて」

なかなか頷いてくれる人はいません。

3年経っても難しいのだから、一言で恐怖感を取り除くのは難しい。

罪深いのは以前のネイルサロン。
今もアセトンオフで、そんなジェルネイル嫌いを増やしているに違いない。

もう一度、ネイルサロンを試してほしいなぁ…
と思いながら、日々施術に励むのであった…

(もちろん、アセトンオフでも上手なサロンはあります。でも見つけるのが難しい)



宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス