今日は朝からバタバタと息をつく暇もなく仕事していて(テレワークなのになんでばたばたするんだろう、と自分でも思うのですが)、これからまた会議があるのですが、ちょっとだけ息抜きです。

 

 

 

Amazonさんに頼んでいた「VoCH」9月号が今日届き、そして「サンデー毎日」8月2日号は短いランチタイムに走っていったコンビニでゲットして、今さらっとだけ見ました。

(忙しくてもコンビニには走っていくのね、という突込みは大歓迎です。

だって、明日海りおちゃん(元宝塚歌劇団花組トップスター、みりりん、みりおちゃん)が表紙なんだから、とにかくゲットするしかないでしょ?)

 

 

 

「VoCH」の北川景子ちゃんとの「美の頂上」対談は、見開き2ページだけですが、二人ともパンツスタイルで、リモート対談だったようですが、やっぱりお顔の雰囲気が二人似ていますね(^^)

 

 

 

北川景子ちゃんがリクエストしてくれたらしく(職権乱用してごめんなさい((笑))と書かれていて)、なんだかとてもうれしかったのでした。

 

 

みりりん在団中もちゃんと観てくれていたんだなあ、女優さんの目で観察もしてくれていたんだなあ、さらに「いつか共演できるのを楽しみにしています!」なんて言ってくれて、それもとてもうれしかったのでした。

 

 

今妊娠中の北川景子ちゃんは本当に輝くほど美しくて、でもそれに負けないほどみりりんもきらきらしていて、そしてみりりんが履いている靴(写ってないけど(^_^;))がジョセフと書いているのを見て、柚香光ちゃんを思いだしたりして、にやにやしていました。

 

 

そして表紙にもなっている「サンデー毎日」8月2日号。

こちらは巻頭グラビアが充実していて、私は表紙より見開きで座っている写真が一番好きだなあ。

ちゃんとスカートなのですね。

私の好きなタイプの丈が長めのすっきりとしたシンプルなワンピース。

スタイルがよくないとやぼったく見えるけど、スタイルがいいととても上品に見えるワンピですね。

 

 

 

武蔵小杉のお店なのかあ。

何だか親近感がわきます。

 

 

 

そして、タイトルが「風が吹くひと」❣️

 

 

なんだかね、そのタイトルがぴったりのグラビアでした。

 もともと私は「風」を感じる人や場面、小説や映画がとても好きなのですが、このタイトルを見て、みりりんを好きな理由の一つが分かった気がしました。


 

 

インタビュー記事も素敵。

「ムーラン」の声優をするにあたって、監督さんからのアドバイスの話は、私は初めて知って、それもとても興味深かったです。

 

 

 

変化を「へんげ」とルビをふっているのも好きだなあ。

 

 

 

実は、「サンデー毎日」は、Amazonさんにも1冊頼んでいるのですが、多分届くのは少し先なので、今日買えてよかった。

 

 

 

書きたいことは山ほどあるのですが、仕事に戻らなくては。

今週が資料作成の一つのヤマなので、頑張るしかありません。

 

 

 

時々、みりりんのグラビア見てにやにやしながら、仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村