西日本の大雨で被害を受けた皆さま、お見舞い申し上げます。



東京は雨上がりの朝。
とっても蒸し暑いです。



昨日は、仕事のことで頭を使い、気を使い、これからの方向性を確認する会議を開催して、とってもよく働き、そしてとっても疲れました。



ピンチはまだまだ続きますが、動いているだけの変化はあって、7月いっぱいが山場かな。



そんな中、昨日のタカニュの録画の前半少しを今朝みました。
花組大劇場公演「Messiah/beautiful Garden」の稽古場風景を見たかったからでした。



久しぶりに見る花組子たち。
トップスターの明日海りおちゃん(みりおちゃん、みりりん)を中心に、ゆきちゃん(仙名彩世ちゃん)、れいちゃん(柚香光ちゃん)、あきらくん(瀬戸かずやくん)、ちなっちゃん(鳳月杏ちゃん)、マイティ(水美舞斗くん)、そのほかのメンバーも元気で変わらない姿がありました。



なんだか懐かしい映像を見ているような錯覚に陥り、やっぱりしばらく花組さんから離れていたなぁと実感しましたね。



いやん、素敵、と思う場面はあまりなくて(えっ)、通常運転な感じがしたのは、みりりんが落ち着いているからでしょうか。



もちろん、ショーのパレードのところで、カメラに向かってうなづくようににっこりしてくれたみりりんを見て、きゃっ、と小さな叫び声をあげそうにはなりましたけれど。



カメラ目線のみりりん、好き❣️




お芝居でいうと戦いの場面とか、ショーでいうとれいちゃんのローマの美女とか、楽しみにしている場面を外しているからかな。



そして、マイティと舞空瞳ちゃんがとてもよく映っていましたね。



2人を押しているのがよくわかります。
マイティ、チャンスだよ。
本当に頑張って❣️
応援してる。



そういえば、れいちゃんがローマの美女になるところ、みりりんがグラディエーターですが、戦う相手がマイティなのですね。



その場面はありました。



といことは、マイティも奴隷のグラディエーターなのね。



さて、そんな安定の!稽古場映像でしたが、端の長椅子に座ってみんなの稽古を見ているみりりんが一瞬映りました。



みりりんの横には、よくみりりんが持っているブルーのバッグ。


そして、そのバッグの下に、なにやら尻尾が垂れています。。。。。



もしかして、尻尾のついた猫ちゃんのお座布団なの⁉️
で、自分は座らずに、バッグの下に敷いてるの⁉️




だれかからのプレゼントかな。
この前お誕生日だったものね。




みりりんが座ってない時には、しっかりとその猫ちゃんおざぶがバックの敷物として映っていました。



みりりん、とっても充実してるのね。



明日はいよいよ初日。
私は駆けつけられませんが、遠くから応援しています❣️





★ブログ村に参加しています。よかったらいいねのクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村