蒸し暑い朝の徒然

テーマ:
蒸し暑い東京の朝。
明日から週末にかけては、また雨模様だとのこと。
博多も同じなのかなぁ。



週末にしか博多詣でができない私は、毎週雨にあっている気がします。



🎵あーあ〜、博多は〜今日も〜雨だった〜〜



さて、昨日から始まった花組博多座公演「あかねさす紫の花」Bパターンは、どんな感じだったのでしょう。



みりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)の中大兄皇子、れいちゃん(柚香光ちゃん)の大海人皇子、そしてちなっちゃん(鳳月杏ちゃん)の天比古。



きっとそれぞれ、Aパターンとは違った魅力で私たちを魅了するのでしょうね。



当初、みりりんは、大海人皇子の方があっているのでは、と思われていた方も多いと思うのですが、そして私も始まるまではそう思っていましたが、初日を見た時、今の明日海りおちゃんなら、中大兄皇子の方が嵌ると感じていました。



その直感が当たっているのか、早く早くこの目で確かめたいのですが、観劇できるのは土曜日です。
そして、博多は土曜は少し雨が降るのかな。



まぁ、雨が降っても槍が降っても駆けつけるのですが、できれば青空の下でみりりんを見たいなぁ。



仕事は、一つ目の山を迎えつつあって、身体のあちこちが悲鳴をあげています。



出来るだけ万全の体調で観劇したい。
そう強く願うことが、ギリギリのところで体調を維持しているのかもしれません。



さて、今日もお仕事です!




★ブログ村に参加しています。よかったらいいねのクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村