後3日

テーマ:
電車から見る東京の空は、今日もみりりん(花組トップスター明日海りおちゃん、みりおちゃん)エドガーの瞳の青い色。



みりりん、今日ぐらいから東京に来るのかな。
明日から少し天気が崩れるようなので、今日の東京の青空を見てほしいものです。



今日も、新事務所のお手伝いで電車通勤。
山手線の通勤ラッシュは、私が乗車する一番混まない区間でさえ、人、人、人。



転居する前、一番混む中央線と、そこから一番混む新宿乗り換え山手線で通勤していた頃、よくあの通勤地獄に耐えていたなとゾッとします。
背骨折れそうだったものね。(傘の骨は簡単に折れてたけど。なんなら、ノートパソコンも歪んだけど)


そんなこと思いながら、後3日に迫った今週金曜日から始まる花組東京公演「ポーの一族」のことを考えていました。



宝塚大劇場での観劇が中心の皆様は、すでにポーロスで淋しい思いをされているようなのですが、私たち東京組は1ヶ月半遅れで、これからが本番です。



これから、約1ヶ月強、「ポーの一族」の世界に浸ります。
驚異の研15である、10歳に違和感なく見れるみりりんエドガーや、バンパネラの愛と哀しみをたたえたエドガーや、孤独を抱えたれいちゃんアラン(柚香光ちゃん)、そして、みりりんエドガーとれいちゃんアランの、あれやこれや、が始まるのですね。(←なんてざっくり)



。。。。


ここで、事務所について、今お昼が終わり、いつもの事務所に向かっています。
都会のランチはお高いわ〜〜
ランチは1200円以上はするものね(←いつもは、東京といっても少しのんびりした職場のビルの食堂。新しい事務所は、都会の真ん中なのです)



さて、みりれいの、あれやこれや(銀橋のからみとか、塔の上の首筋カプッとか、トート閣下降臨の様なソファ押し倒しとか、がっちり握った恋人つなぎのような手とか)、もっといいたいけど、それは明々後日からの公演の幕が上がってからのツボシリーズに書くことにして、今日は今日の仕事を片付けなくては。


山積みの仕事が待っています( ;  ; )



★よかったらにほんブログ村もクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村