昨日見たタカラヅカニュースの雪組「るろうに剣心」制作発表会。

本当に軽く2次元越えしてますねおねがい

何と言ってもちぎちゃん(早霧せいな様、もうちゃんなんて呼べないわ)の剣心様ラブラブ

私のどストライクゾーンキラキラ

なんて素敵な剣心様なの。
「おろっ」って、何。
なんでそんなに可愛いの。

もう、腰が砕けました(^^;;

そしてそして、さきなちゃん(彩風咲奈ちゃん)。
実は、きむ(音月桂ちゃん)を見ていた頃から、隠れた推しメンなのです。
最近とみに男らしくなり、やっと花開いてきた感じニコニコ
ルパンで演った次元の役が、いきてますね。
タバコをくわえ、かっこいい斎藤一キラキラ

そしてそして、れいこちゃん(月城かなとくん)。
さきなちゃんの初主演「パルムの僧院」を観ようとバウに出向いたとき(なんと、最前列ほぼセンター)、思わず目を奪われたれいこちゃんおねがい

なんと素敵な四乃森蒼紫様。超絶イケメンキラキラ

もちろん、だいもん(望海風斗様)、ゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)も、ほかのメンバーも、すべて嵌まってました。

素晴らしい照れ、しか言葉が出ません。

みりおちゃん(明日海りおちゃん)が上杉謙信様を演じた「戦国BASARA」も、全員はまってましたね。
みりおちゃんは特に、余裕で2次元越え、本家越えしてましたが、しかし、ちぎちゃんもかっこ可愛い~

星逢の晴興様といい、るろ剣の剣心様といい、私のストライクゾーンをついてきます。(←単にちぎちゃんの和物姿が好きなだけ?疑惑はありますが(^^;;)


もちろん、明日海りお様は、別格でございます。
あの憂いを秘めた瞳の源氏の君様敵うものはございませんハート

でも、ちぎちゃん剣心様は、本当に私の好みだわ照れ照れ照れ