もう、胸がいっぱいです(/_;)

星組『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』、『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』の大千秋楽が無事、幕を下ろしました。

私は、ライブ配信でその全てを視聴することができました。

今、本当に満ち足りた幸せな気持ちでいっぱい。本当に、こんな素敵な舞台を観せてくれて有難う、と言いたいです。

宝塚大劇場公演の千秋楽で舞台から感じた、あの悲壮感や緊迫感はありませんでした。

東京遠征記でたっぷりとこの作品のことは語ってきたので、今日は大千秋楽の今日印象に残ったところ、そして素晴らしかった退団者の皆さんの挨拶、礼真琴さんのことなどをお話しさせてください。

 

 

今日のこっちゃんの挨拶を聞いて、そしてなこちゃんの表情を観て、何だか不安が吹き飛んだのはなぜだろう。

ことなこはこれからも一緒だ!!

なぜだか、そんな確信が持てました。

私たちはまた、次の作品へと進んでまいりますので、今後の星組もよろしくお願いいたします!

いつもの締めの言葉なのに、何だかとても安心感があって、「to be continued」を感じました。この感覚が確かなモノであることを祈りながら…。

素敵な星組大千秋楽を観られたこと、そしてライブ配信で同じ時間を過ごせたことを幸せに思います。

 

礼真琴さん舞空瞳さん、そして星組の皆さん、退団者の皆さん本当に素敵な公演を有難うございました!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村