お客様がタンクに世田谷ベースカラーを塗り、さらに錆エイジングしたバイクを見せに来てくれまし... | タカラ塗料の事件簿

タカラ塗料の事件簿

調色・ペンキ販売の株式会社タカラ塗料の店主ブログ

お客様がタンクに世田谷ベースカラーを塗り、さらに錆エイジングしたバイクを見せに来てくれました! しかも当店自慢の #サインアート の前で記念撮影!こうやって使っていただくためにサインアートをお願いしたのでとてもうれしいです。 @slopeslide843 さんありがとうございました! ・ ・ ・ 調色屋」というサイトで日本塗料工業会の色見本帳の新版、2017年J版を発売いたしました! 今回初めて、TAKARATORYOのロゴ入りバージョンを作りました! こちらは数量限定なので、お早めに! http://www.mixing-colors.jp/?pid=110210348 ・ ・ ・ #クリスマスツリー の飾りつけを作るのにぴったりな色のセットを数量限定で作りました。 どうしてもメッキのキラキラとしたゴールドやシルバーでは安っぽい雰囲気になると思われる方、またクリスマス雑貨を作ってみたい方、または#クリスマスプレゼント にいかがですか? 人気のブラス(ちょっとくすんだ真鍮色)とレディッシュゴールド(赤みの金)とシルバーとドライドプラムレッド(渋い赤、ツリーの緑に合う!)のそれぞれ50gのセットです。 ご奉仕価格で送料込みで2800円になります。 お早めにどうぞ〜 ご購入はホームページからhowtopaintというサイトに行っていただければトップにバナーがあります。 http://howtopaint.gallery/?pid=109992955 ・ ・ ・ 1月分WSは満席となりました! ありがとうございます! 大変申し訳ありませんが2月分が決定次第また発表させていただきます! ・ #TAKARATORYO #diy #ハンドメイド #塗料 #エイジング #タカラ塗料 #TAKARA塗料 #調色屋 #タカラ塗料のひみつ #コンクリートエフェクトペイント #ワークショップ #リメイク缶 #錆 #リメ缶 #howtopaint #タカラ塗料オリジナルペイント #ネットショップ #全国通販

タカラ塗料 大野さん(@takaratoryo_president)が投稿した写真 -