だからこそ、その先へ。 | 警察官面接対策

警察官面接対策

                .

戦士です。

 

決断から行動へ。

 

 

_________________________

 

50%OFFは16日まで!

 

_________________________

 

 

一次試験対策は重要です。

そこを通過しなければ、面接

すら受けさせてもらえないのですから。

 

ですが、、、

 

面接対策はさらに重要です。

そこを突破しなければ、警察

官への道は閉ざされるのですから。

 

 

・・・

 

もし、あなたが今まで一次試

験を一度も通過したことがな

い、というならば、試験前の

8割は一次試験対策でもいい

でしょう。

 

もし、あなたが今まで二次試

験で常に玉砕される、という

ならば、すでに基礎固めがで

きあがっている一次試験対策

は確認程度にし、面接対策に

力を注ぐことをオススメします。

 

_________________________

 

究極の面接対策が半額!

 

_________________________

 

 

面接対策、と聞くと

 

・試験会場の入室要領

・言葉遣い

・志望動機の練り直し

・姿勢・態度

・スーツの着こなし

・声量

 

などを本番に似せた練習によ

ってレベルアップを図る、

そんなイメージではないでしょうか?

 

 

【だから、ダメなんです】

 

 

えっ!と思いましたか?

 

思ったあなたは、まだまだ

伸びしろがある、と言える

かも知れません。

 

_________________________

 

50%OFFは16日まで!

 

_________________________

 

 

外見や常識の範囲内でのやり

とりなど、あなたはすでに

出来ているはずです。

 

違いますか?

 

面接会場で、

 

『俺っちはぁ、昔からさ

あ、すげぇなんちゅーか、

正義感の塊みたいな感じで

やってきたし、これからも

そんな感じでよろしく!

みたいな……』

 

 

こんな話し方をしないはずです。

 

よね?

 

 

・・・

 

 

【内面に変化を与えること】

 

 

もし、二次試験でとどまって

いる状況が長く続いているな

らば、以下の2つが考えられます。

 

 

______________________

1 内面を変えることで合格

2 何をしても合格はできない

______________________

 

 

1番目。

内面を変えること、意識を変

えることで行動を変える、

現実を変えることは可能です。

 

今まで勝手にあなたが思い込

んでいたことが、実は全く

存在しない噂話だった!

 

なんてことはよくあります。

これにも書いてます。

 

 

 

その勘違い、思い込みに自分

自身で気づけるか?というと

なかなか難しい、といいます

かほぼ無理です……

 

自分の後頭部を生で直視でき

ないように、自分では気づけ

ない盲点(スコトーマ)が

誰しも存在します。

 

自分の当たり前、が実は

勘違いであり、それが合格の

邪魔になっていた!

 

そんな受講者がプログラムで

激変し、現実を変えています。

 

 

_________________________

 

激変面接対策?

 50%OFFは16日まで!

 

_________________________

 

 

 

2つ目。

警察官志望者には厳しい現実

かもしれません。

 

が、いいことばかりだけ言っ

ているのは『詐欺師』と同じ

です。

 

苦しく悩ましいかもしれませ

ん。が、泥臭い現実も伝える

役目であるのが私の存在意義

でもあります。

 

警察は、特殊な組織です。

民間と異なる部分が多く、法

的根拠に基づき職務執行する

のが原則です。

 

武器の携帯、使用も認められ

ている稀有な職業です。

ある種、危険人物が暴走した

ら、県民、市民が危険にさら

されやすい職業とも言えます。

 

自分では知らないところで、

合格できない何か、に引っか

かっている可能性があるかも

しれません。

 

これは、誰も教えてくれませ

ん。私も分かりません。

今までの受験経歴などから

自分で期限を決め、進退を

決める必要が出てきます。

 

悩ましいのは、受験年齢上限

が徐々に引き上げられている

ことです。

 

仮にあなたが今、25歳だと

しても、MAX35歳まで

受験できる県警があれば

(実際あります)

まだ10年は『受けることが

可能になってしまう』わけです。

 

ですが、35歳まで受験でき

たからといって、有利に働く

ことはまずありません。

 

そこに至る前に、自分で1つ

のけじめをつける必要が出て

きます。

 

そんなフォローもしています。

 

 

_________________________

 

どんな状況でもフォロー

 50%OFFは16日まで!

 

_________________________

 

 

 

過去、こんな人がいました。

 

 

『何度も面接で落ちてま

す。受からないんだったら

教えてくれれば受けないんで

すけど!』

 

 

苛立ちが伴っていることはよ

く分かります。が、こうした

メールを送ってくる人は、

その思考回路だからマズイこ

とに気づいてません。

 

 

 

【確証はないが、やるのか?】

 

 

ここが本気の別れ道です。

誰でも受かると分かっていれ

ば気楽に受けるでしょう。

 

誰でも告白すれば付き合える

と分かっていればカンタンに

告白できるでしょう。

 

 

そして、もしそんな世界に

住んでいたら、めちゃくちゃ

つまらない!

 

ということを知っておいてください。

 

 

保証、確証、

 

 

を求めている限り、あなたの

現実は変わりません。

 

そもそも、そんなものはない

のですからね……

 

 

自分自身のレベルを上げるこ

とで、今までと違う現実を

体験することは可能です。

 

_________________________

 

50%OFFは16日まで!

 

_________________________

 

 

あなたはどうですか?

今までと同じような人生を

今後も歩み続けたい、と強く

思っているのでしょうか?

 

ならば、今のままお過ごしく

ださい。

 

そうじゃないならば、速やか

に選択と行動を変える必要が

あります。

 

 

_________________________

 

選択と決断を!

 

_________________________

 

 

愛★戦士

 

追伸:

 

繰り返しますが、50%OFF

企画は今週の金曜日、16

日までです。17日以降は

2倍の値段での参加になりま

すし、特典もなくなります。

 

この機会を活用してください。

 

___________

___________

※ボーナス特典1

警察官面接対策セミナー

音声版(2009年5月横浜)

 

※ボーナス特典2

警察官面接対策セミナー

音声版(2009年10月18日大阪)

 

※ボーナス特典3

警察官面接対策セミナー

音声版(2009年10月25日横浜)

 

※ボーナス特典4

警察官面接対策セミナー

音声版(2009年12月27日横浜)

 

※ボーナス特典5

スペシャル対談

数的推理の神様こと

吉武瞳言先生との密談音声

 

※ボーナス特典6

警察官志望者究極のレポート

 

※ボーナス特典7

37%モチベーションアップ

隙間時間勉強法PDF

__________

__________