今から約5年前、最初の女性のメンターが亡くなった享年と同じ44歳になった私は

自分の現状に愕然とし、私の人生こんなはずではなかったー!と再び走り出した。

 

思考は現実化する。なりたいものになれると知った私が19歳のときに宇宙にオーダーした夢は

「複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、ベストセラー作家」だった。

 

まだどれも実現していない。26歳のとき始めたネットショップは瀕死の状態。

25年間(四半世紀)私何やってたの?

 

パソコン塾でWindowsのショートカットをマスターし、

パソコンのキーボードを通じて、サムシンググレートと再びつながることができた。

ビジネス塾の先輩(ZOOMを教えてくれた)が

「真理子さんはカリスマ先生のサポートをすると突き抜けられるよ」

と言ってくれたので、オファーがあったサイエンススピリチュアルの先生の事務局を受けた。

億り人キャンペーン第一弾でプロダクトローンチのリベンジをやりきって

運命を変える日、地球が変わる日でセミナー集客のリベンジも見事にやりきった

 

その後なんとなく事務局を続けてたけど、いろいろ不満があった。私の本当にやりたいことではなかったのだと思う。

だから宇宙はちゃんとイベント【事件】を用意してくれた。雷が落ちたかのように、目覚め、催眠から醒めた。

 

ビジネス塾時代初めてやったプロダクトローンチ ネットでダンナを見つける方法

私が子連れ婚活中に使っていたアファーメーションメール夢メールを思い出した。

「非常識な成功法則」の神田昌典さんが提供していたサービスだったが、

調べたら今はサービスやっていなかった。

 

日常の生活に追われ、私は夢をいつの間にか忘れてしまっていたのだった。

プロダクトローンチの準備でステップメールの設定をしていて気がついた。

このステップメールのシステムを利用して夢メール作れるよね。

それで使っているメール配信会社のオートビズさんのサポートにASKしながら作ったのがこれ

 

 

やりたいことをやりきるには やりたいことを忘れないこと。

 

そして人と一緒にやれば、今までやれなかったこともやれますよ。

わずか5人しか集客できなかった私が4年後には200人以上集客できたのですから。

 

スピレポ真理子が目的に向かってあらゆる方法を一緒に探しZOOMで突破いたします。

あなたと一緒に私の「複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、ベストセラー作家」の夢も同時にやりぬきます。

 

(ホントだよ)

私のサポート受けてみたい方 ご連絡おまちしています。