こんばんは!スピレポ真理子です。

 

スピレポ真理子の冒険挑戦人生の動画は見ていただけましたか?

 

波乱万丈な人生ですが、人生を展開するのには人との出会いがかかせませんね。

 

1992年(平成3年)3月13日金曜日 19時 私は東京の御茶ノ水のホールにいました。

短大の1年生だった私は有料のセミナー参加は初めてだったと思います。

お正月に父親の読んでいた週刊誌に載っていた彼女を見て興味を持ち、本を取り寄せ、

本に書いてあった会社の電話番号にどきどきしながら電話した。

5,150円を振り込みイザ会場へ。

 

ポジティブシィンキングとメンターとの出会い。私のポジティブ元年。あれから29年。

 

見た目も、パフォーマンスも素晴らしかったが、圧倒されたのはその言葉。

私も彼女みたいになりたい。見た目とかオーラとかいうよりかは

自信を持って発する力強い言葉に憧れた。

 

憧れる(素敵だな)ということは私にもその要素があるということ

というのをなにかのスピリチュアルの話で聞くことがあった。

 

彼女のCDの中でも言っている。

私の脚が綺麗でカッコいいと思っているならあなたも脚がキレイなんです。

今現象がそうではなくても、キレイになれる要素があるってこと。

 

たくさんの言葉を29年の間に入れた。

3年間サイエンススピリチュアルの先生の事務局をやって、毎月勉強し、

オンラインセミナーでセミナー講師デビューは数年前にしましたが、

いよいよオリジナルのセミナーをどんどんやっていこうと思います。

 

まずは4年間続けている 水曜22時のZOOMカフェで場数を踏みます。

最近いつもの人しか来ないので、多くの人に見てもらってスキルアップするために

今日のZOOMカフェはフェイスブックに公開します。

 

高尾真理子のタイムラインでも見れますし

 

 

ZOOMカフェに入ってきていただければ会話しながらすすめます。

 

https://us02web.zoom.us/j/376513929

 

お時間ある方は遊びに来てください。