こんばんは スピレポ真理子です。

 

年末からフェイスブックライブをはじめました。

You Tubeにもアップしています。やりたいことをやり抜く力ということで

私の経験をお話させていただいております。

私、負けず嫌いで、突破力がありますので、人生を切り開く突破力が欲しい方はぜひ御覧ください。

 

 

 

ZOOMでのパソコンサポートのサービスを本格的に告知していきます。

最初は長年やってきたリストマーケティングを教えようと思ったのですが、

本当にこれでいいのかな?と少し疑問が湧いたので

 

神様の声が聞ける人のカウンセリングを受け、

出来るからやるではなく、やりたいからやるという気持ちでなければ、責任を取ることができない。。

というメッセージをいただき、立ち止まりました。

 

私が本当にやりたいことってなんだろう?

私の動画(冒険人生)を見て、僕も再婚したい!とメッセージをくれた男性がいました。

 

若い時再婚するチャンスを逃してしまったけど諦めたくない。

残りの人生一人でいたくない。

彼の誰にも言えなかった封印していた本音が動画を見ることで呼び覚まされたのです。

私の出来る限りのことで、応援したくなりました。

 

私もね。やりたいことあるの。19歳のときに描いた実業家の夢

 

コミニュケーション能力がなかったから、今まで一人で努力して人に迷惑をかけないように頑張ってきたの。

人間関係の構築ができなかったからビジネスが発展しなかった。

 

なかったらどうする?

今から作ればいい。今から学べばいい。今から訓練して身につければいい。

 

ビジネス塾のときも集客に失敗してコミュ力ないって気がついて、

克服しようとおもってコミュ力高めるためにクラスメイトにパソコン教えますって言ったけど、

やっぱりコミニュケーション能力低いから誰も口だけで本気で頼んでくれなかった。

 

みんなお金払わないと本気で頼みにくいのよ。

私だってそうだよ。

 

税金のこと税理士さんに聞いたりするけど、

お金払ってない友人の税理士さんだと、ちょっとは聞けても突っ込んだ話聞きにくい。。

 

でね。あるていど人間関係の構築(コミニュケーション)するためには1回だけのサポートじゃダメなんだよ。

だから年間サポート売る必要があるの。

 

本気でやりたいことを実現するために、私を利用してもらいたいんです。

 

私は私で人間関係の構築の経験つめるから。

 

年間サポート13万円+消費税 13回(1回60分)のZOOMコンサル

 

内容はね。その人がやりたいことをZOOMで一緒にやるの。

たいていのことはやったことなくても調べてできますが、

 

どんなことができるかご相談のプランを作りました。

私が提供しているサービス(夢を叶えるアファーメーションメール)

どんなものか体験していただくために写真入りのメールを作って設定もいたします。

 

ご相談お試しプランは100名限定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みこちらから

 

 

 

 

 

 

スピレポ真理子の挑戦冒険人生