こんばんわ。高尾真理子です。

2年前の2018年3月に大仙人より130万円を用意して
VanaHの代理店になってください(絶対参加してください。)
という頼まれごとがありました。
130万円が、3年後には何十億になる(日月神示の一厘でぐりんとひっくり返る神仕組)
というのが、まさに現実化しようとしています。
コロナは567ミロクです。震災と同じ星回り、エネルギー革命の幕開けです。
エネルギー革命という時代の流れにのって億万長者になってこの世界を変えましょう。

2018年9月までで大仙人紹介代理店52名(その他合わせて57名)
2019年2月から2020年3月まで代理店になった方16名です。
昨年2月末に憶り人キャンペーンをまたやりましょう!と大仙人に頼まれて
https://peraichi.com/landing_pages/view/daisennin
1年間再び取り組んできましたが、日本政府水素エネルギー革命の発表まであと1か月。
私のできる最後のラストスパートをいたします。

本日より毎日21時より私がいつもやっているZOOMカフェ
(いつもは水曜22時ですが、営業時間大幅拡大)にて
憶り人キャンペーン説明会&相談会、グループコンサルを開催いたします。
大仙人の課題がクリアできない方のための補習です。お手伝い。
大仙人のお金創造のリアリティーの復習と具体的な方法や例を教えます。
130万円作れないという方、代理店になったけれど紹介者がなかなか作れない方
エネコの最新情報、意味がよく分からない方、そこまでしてする価値があるのか分からない方
どうぞいらしてください。一人でやってちゃダメ。みんなでやればできるんです。
大仙人を応援したいけどどうやったらいいか分からない方
ぜひいま代理店挑戦中の人や真理子を応援してください。

講演会の懇親会でエネコの話をしたらみんなとっても興味深々でした。
代理店に既になっている人もよくわからないことが多いようです。
今日から毎日21時に開けますのでいつでもいらしてください。

私のZOOMカフェ(月のわカフェ)はこちらです。21時に集合
https://zoom.us/j/376513929


本日の私のライブ
https://youtu.be/3V3czFxjV3s