メルマガお金創造のリアリティーメールマガジン読者の皆様

おはようございます。大仙人名古屋事務局 高尾真理子です。

運命を変える日、地球が変わる日
DAISENNIN2020.3.8のチケットは申込いただけましたか?
まだの方は今すぐ
http://daisennin.com/?page_id=2830

このイベント(大講演会)は大仙人がずっとやりたかったことなのです。
やりたいことをやっている人を応援するというのは、とっても運気が上がるんですよ。

大仙人の頼まれごとは聞いておいた方がいいです。絶対。
なんでかっていうと見えないお金沢山持ってるから(笑)

中国人が圧倒的な支持をしている価格上昇中暗号通貨WFCAコインを●●億円保有。
いずれ圧倒的世界一と皆が認めるエネコホールディングスの株2年後に10万株きます。
(グループ会社の株は既に複数社10万株以上持っています。これから1株いくらになるか見当もつきません。)

今年の1月、2月に超金運塾大富豪バージョンのセミナーがありましたが、
ついていけない人多数だったようです。
大仙人だけ大富豪になってもつまらないですよね。

お金創造のリアリティーマスター講座(6回シリーズ)が復活しました。
お金創造のリアリティー2020 1回あたり12,000円のリーズナブルプライス!!

2月24日(月・祝)に1回目が開催されます。
お申込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/3246/1/

名古屋でも3月から1コマ目はお金創造やノンデュアリティーのベーシックセミナーやりたいと思います。


ちなみに2月の名古屋イベント(神社参拝とセミナー)は中止になりました。
コロナウィルスではありません。なぜなら予定していた2日間

WFCクラブのブロック長の頼まれごとで大仙人はフィリピンに行き、帰ってきた足ですぐ
VanaHの社長さんの頼まれごとでスマートエネルギーWeekのチケットをもらいに行くのです。

2月26日~28日には東京ビックサイトで開催される
スマートエネルギーWeekにはエネコフォールディングスが出展するのです。
https://www.wsew.jp/ja-jp.html
世界で初めて電気を一切使用せず、水から水素を作り出し、生成から使用するまで
二酸化炭素排出ゼロを実現したHHOガス生成技術を国内外を含め世界各国の大手企業に対し発表するのだそうです。

エネルギー革命いよいよです。
日月神示のぐりんとひっくり返る神仕組。ほんとうに日本追い詰められましたね。

コロナウィルスを吹き飛ばして運命が変わる日、地球が変わる日DAISENNIN2020.3.8に来てください。