昨日(7日)に水素ステーションの工場見学と会社説明会に行った大仙人

どうやら政府発表は3月の第2週(ちょうど大仙人の大講演会の3/8週です!!鳥肌立ちました。)らしいです。

講演会の後、この億り人の問い合わせが殺到するでしょう。

その前に仮想通貨(WFCA)のグランドオープン来るといいんだけどね。

 

大仙人のユーチューブ(リッチアンドウェルシークラブ)アクセスアップのために私ができること

サムネイルづくりとタグ(キーワード)を動画を見ながらちりばめてたら

ちょうど昨年の今頃やっていた宇宙銀行のお話がめっちゃ理解できた。

我を捨てて世の中の人のために尽くしなさい。

預金となる素粒子を宇宙銀行に送りこむの。

 

特に宇宙銀行引き出しの回(30回からの数回)

呼び水、お金を使うこと、エネルギーを出すことを恐れるな。

亡くなったお父さんからいただいた活動資金がみるみる目減りしていっていますし、

大仙人がお金くれるかどうかも分からないけど(2月に払うと言っていたのが延び延び中。)

でも宇宙にお任せするしかない。

 

大仙人のプロジェクトにかかわれること感謝です。

あ。お金はあとでいいので宇宙銀行に預金するために

パソコンで真理子さんのお手伝いをしたいという方ご連絡ください。メルマガ(ステップメール)とかね。

過去のセミナーご案内しているからリライトしたいけど一人では追っつかない。

 

↑こんな感じのサムネイルパワーポイント使っていっぱい作りましたよ。40個 

ペイント3Dで合成写真の作り方も勉強しました!!

 

頭がよくなるのお話会で

頭がよくなったら何をするかで才能が降ってくるという話があるんだけど、本当だね。

サポートを始めてからパソコンスキルがメキメキ上がってますよ。

 

明日はゼロからお金創造7日間ライブローンチ最終日です。

朝10時からゼロからお金創造パソコンサポート内フェイスブックグループで開催いたします。

 

ご視聴希望の方は私のフェイスブックグループ

ゼロからお金創造開運パソコン塾

https://www.facebook.com/groups/488774218548183/

にご入会ください。高尾真理子https://www.facebook.com/mariko.takao.125とフェイスブック友人になってください。