上から目線ってダメって思い込んでない?

 

下からも、上からも、横からも、斜めからも、いろんな角度で物事を見れるようになると

人生が変わってくるかもしれない。

 

ビジネス塾のクラスメイトであったしまもとみちよちゃんがやっている

ニーズマッチングみりょく発見というZOOMをつかったフェイスブックライブに

1月23日(木)20時出演が決まりました!!(パチパチパチ)

 

前からね。ちょこちょこ視聴者として遊びに行っていたのだけれど

この番組で先日ご紹介されていたSNSコンサルタント(やぎぬまかずやさん)にこれから

新しい私のビジネス(ゼロからお金創造パソコンサポート塾)のサポート

(SNS集客とフェイスブック広告を教えてもらうのと私のコーチング)をお願いしたこともあって応援したいのだ。

 

だってみちよちゃんすごいんだよ。

ZOOMを知った時期は私と同時期。私は1か月後すぐに水曜22時のZOOMカフェを初めて

もうすぐ3年になるけど、みちよちゃんは毎週木曜日20時のこの番組を

一緒に始めた人がいなくなってしまってもやり続けている。

 

メルマガだって一生懸命書いて配信しているのを知っている。

 

ただね。途中から参加して最初冷やかし半分でコンサルだけ申し込んだやぎぬまさんの会を

ユーチューブで見ていて思ったことがある。

 

パソコン苦手な人にありがち。飛びつくワード。

 

スマホだけではネットでお金稼ぐの難しいよ。(できないことはないけど、パソコン使った方が早い)

 

なんでかっていうとね。視点が低くなるから。視野が狭くなるから。

スマホのアプリはパソコンで作ってるんだよ。

スマホばっかりやっていると、アプリを使っている人の視点しか分からない。

逆にパソコンばっかりでも、スマホを使う人の気持ちが分からないけどね。

 

Windowsとマックだって共通している部分がある。

そうタッチタイピング。ショートカットは違うけど文字入力のキーの位置は一緒

そこのところがわかると先に進めるよ。

 

パソコン苦手でもあきらめない!みんなを巻き込む。

みちよちゃんの姿勢はみんな見習うべきだよ。

技術を突破するのは情熱だよ。

私何度も動画と文章で言うよ!!

情熱的になるには、情熱的な人と友達になること!!

 

私も熱い女だよ。

 

大仙人もね。命かけろってそういうこと!

 

テレビでいい部屋ネット、白猫プロジェクトのひなこちゃんがバラエティ番組に出ていて100人斬りに挑戦していた。

旦那さんが関心してみていていて。根性あるなって。

 

今回1月23日20時のニーズマッチングみりょく発見に登場する

みちよ&真理子はめっちゃ根性ある美女2人の本音トーク面白いよ。

 

リアルタイムでご視聴&ご参加希望の方はビジネスアカデミーみりょく発見というフェイスブックグループにご入会ください。

 

後でユーチューブにアップされて録画視聴も可能です。