宇宙がワンネス(ノンデュアリティー)でネガティブもポジティブも本当はなくてニュートラル。

全部の可能性が折りたたまれている(これこそが宇宙銀行)として。

 

じゃあなんで私のお財布には、預金通帳にはお金が少ししかないの??

金運アップの神社に参拝したり、一生懸命節約しているけど、ずーっと貧乏なんだけど。

という疑問と思考のループにハマりますよね。

 

お金や私たち自身は何でできているでしょうか?

 

そう。波動です。波動が粒子化して可視化、物質化するのです。

バイブレーション。この世の中のものは常に動いておりアプリオリ(安定、固定した、永遠のもの)はないのです。

私たちの肉体は永遠のものではなく土に還り、食べ物は腐敗し、物質だって時間の経過とともに劣化していきます。

 

じゃあ逆に私がバイブレーションをおこしてやればいいんじゃない!!

 

はい!正解です!!

 

お金を引き寄せるバイブレーションはもちろん

ポジティブな思考、感情(うれしい、感謝、ありがとう、感動)です。

そっしてあっ軽く。軽やかに動くこと。心や体や動くこと。

大好きなことに人を巻き込むこと、巻き込まれること。人を喜ばせること。

文章を書くこと。言葉を話すこと。(はじめに言葉ありき)

自分の好きなことに熱中すること。

 

でね。今まで貧乏だったあなたは、今までしてたこととは違う(やったことない)行動をやるのがとっても効果的。

だっていままでしてきた行動パターンではずっと貧乏のまんまだったでしょ。

 

そして出したものは還ってくるの。出した波動は戻ってくる。

何もなくてもお金がたくさん。やりたいこと全部できてる!!そういう感じを表現できませんか?

それがリターンしてくるの。

 

だからね。私には能力がないんです。私にはお金がないんです。

ってって何もしない人。ばっかじゃないって思うのよ。

 

お金がないなら作ればいいのです。

 

どうやって??

 

ななななーんと。スピレポ真理子様の30年以上のパソコンスキル、

20年以上のネットビジネスのノウハウを0(無料)から教えてしまうライン@の講座を開講しました。(一部有料になります。)

私自身20年前、3歳の娘を連れて離婚をしてゼロからネットショップをはじめ一時は200万円の売上になりましたし、

ネットショップを閉めてからゼロから2年でカリスマ先生のWEBマーケティングサポートの大口契約を取り付けました。

 

ZOOMで説明会を開催しております。ご質問がある方はご参加ください。

http://tukinowashop.com/lp/%e9%ab%98%e9%a1%8d%e5%a1%be%e3%81%ab%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%82%e5%b0%91%e3%81%97%e3%81%a7%e3%82%82%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%82%92%e5%a2%97%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82/

 

パソコンやスマホを持っている人と持っていない人では情報格差は広がる一方です。

参加したくても大仙人のイベントの電子チケットの購入もできません。

詳しい人に頼めばいいだけのことですけど。苦手な人は私を排除したと逆切れします。

高尾真理子のパソコンサポートをご利用ください。

 

素直になってほしい物は欲しいといいましょう。そして苦手なことは上手な人に教えてもらえばいいのです。