「ポジティブシィンキングだけだと片手落ち」

そんな言葉を聞いたことはありませんか?

19歳の時にポジティブシィンキングに出会い!「これだ!!」と思って

徹底的にやっていろいろな衝突、障害が起きました。

徹底的にやれ!というのは最初の先生の教えですが、

何事ももうこれ以上できないというほど

取り組んでみると結果が出て、それが真実か否かわかるのです。

 

どうしてポジティブシンキングはうまくいかないんだろう。

ネットで調べていたら冒頭の言葉が出てきました。

片手落ちというと何かが欠けているという印象を受けませんか?

ポジティブシンキングの前にネガティブの浄化が必要という人もいますが、

ポジティブ、ネガティブというのは二元性なんです。

本当はニュートラルなの。ニュートラルは一元性。

 

だからかけているものなんか何もないの。。え??だって私には能力がないし。お金もないし。。ってみんな言うじゃない。

実は見えない能力、見えないお金があるんですよ。

これは全世界の全員が持っているの。例外はないの。宇宙法則だから。

(この意味が理解できない方は水曜22時の私のZOOMカフェに毎週いらしてください。)

 

それを出現させられたら(物質化、可視化させられたら)ミラクルだと思いませんか?

 

ということで宇宙法則を学んで28年、ネットビジネス歴22年のスピレポ真理子が

ゼロからお金創造パソコンサポート塾を2020年1月1日開講しました。

なんと入会金無料、月謝無料。だってゼロからだから。。

ただし売上成果のパーセンテージ(20%~30%)または年間13万円のどちらかを報酬としていただきます。

ただ与えられるの待ってる方お断り。積極的に質問&行動してください。

ノウハウを伝授いたしますので受け取ってください。

 

入塾希望の方お申し出ください。ZOOM個人面談いたします。

 

ということで再びリストマーケティングの勉強を始めた私。リザーブストックの動画を見る。

今日はこれからやぎぬまさんのZOOM説明会に出ます。

ファントレさんのマーケティングカレッジにも惹かれますが、

やぎぬまさんのってすげーシンプルで効率的かなって思うの。アドバイスも的確。

 

私の体験したこと、学んだことを本にしたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

読むだけであっ軽くラッキーに!! 月のわ通信☆(メルマガ) 登録はこちら

https://48auto.biz/netdedanna/registp.php?pid=2