皆様にお願いいたします。ベストセラー本を出したいのです。

19歳の時から思い描いていた夢の実現に必要な出版コンサル(出版&増版保証付き)をなんとしても受けたいのです。

110万円を創造するために、私のやれることすべてやります。

 

(有益な情報をメルマガ&動画で出します。30年のパソコンキャリア、20年のネットビジネス歴、精神世界オタク27年)

私の紹介する商品 スピレポ真理子の開運パソコンサポート、大仙人のセミナー動画、2020年3月8日の大講演会(備考欄に高尾真理子の紹介と書いて) マトリックス化粧品等をご購入&記事のシェア拡散等ご協力お願いいたします。

 

【出版企画書】
タイトル(仮)「仙人修行で億り人実践キャンペーン」「ネットでダンナになる方法」
「ハッピーラッキーミラクル大仙人名古屋事務局」
     ~時給880円、フルタイムパート手取り12万の私がサイエンススピリチュアルを実践し
エネルギー革命と仮想通貨革命の波にのり億万長者になるまで~
著書 高尾真理子(スピレポ真理子) 読者層 20代~50代 スピリチュアル&お金、引き寄せの法則大好き男女

【企画意図】
◆著書のスピレポ真理子は19歳の時に自分のローモデルとなる女性実業家の本を読み会いに行く。
大脳生理学に基づいた成功哲学、ポジティブシィンキングセミナー。
こんな世界があるのか!と全身に衝撃を受ける。
経済的に恵まれた家で育つが、本来の自分でいられず苦しいという思いから家を出て
親や世間から教わった常識を捨て精神世界の法則で生きることを決意。

 セミナーに通い、CDセミナーを繰り返し聞き、思いが現実化する基本の宇宙法則はわかったが、
本当に精神世界を理解しているとは言い難かった。

 最初のメンターが45歳の若さで他界、
100歳まで生きると言っていた先生がどうしてこんなに早く突然死んでしまったのか、
彼女の言っていたことは本当に正しかったのか?彼女の代わりを探し、スピ本を読みまくる日々。

 いつの間にやら自分自身がメンターの享年に。
ポジティブシィンキングを知った19歳の時に思い描いた将来とあまりに違うことに愕然。
26歳の時からやっている瀕死のネットショップを何とかしたいがゆえに
ネットの高額塾に自己投資、パソコンスキルアップ塾、ネットビジネス塾と渡り歩き、
お金のサイエンススピリチュアルを教えているハッピーラッキーミラクル大仙人の元にたどり着く。

 出会って3か月目に大仙人より名古屋地区の事務局を頼まれ、引き受ける。
少し前、ビジネス塾の先輩に「真理子さんはカリスマ先生のサポートをすると突き抜けられるよ」とアドバイスをもらっていた。
どうにもならないネットショップを閉めたばかり。
フルタイムで働いても時給880円、月収手取り12万のパート主婦。もう失うものは何もない。

 最初は難しくてよく分からなかったが、
大仙人が何度も繰り返し教えてくれるサイエンススピリチュアルの理論。
精神世界は目に見える物質世界を含むすべてである。すべては今ここに全部ある。
(霊主体従)を理解し、集客できてもできなくても、あっ軽く楽しく、事務局を楽しんでいた。

 あるとき大仙人から一風変わったメッセージが届く。
日月神示で示された、日本の時代が始まる「一厘でグレンとひっくり返る神仕組み」
130万円の資金が三年で何十億となるので絶対に参加しなければなりません。

 最初は怪しい危険な投資話に思えた。必要な資金(130万円)がないので、
どうやって断ろうかとばかり考えていたが、何度か話を聞くうちに
負けず嫌いな私の性格が刺激される出来事があり、
130万損しても関係ない。130万ないからできないでこのまま終わるのは嫌だ。
私は億を稼ぐ方法を知っている(ビジネス塾で習ったプロダクトローンチ)
億を稼ぎます!ってビジネス塾でも大仙人のセミナーでも言っているのに
本気でやってなかった。大仙人の課題に本気で挑戦することにしたのでした。

 だいたい金運アップのセミナーをやっている先生が具体的にいくら用意して
特定の会社の代理店になりなさいなんて今まで聞いたことがない。

 これはほとんどの人が持っているお金のブロック(思い込み、固定概念)を打破し、
大仙人の出した最短で億り人になるための最適な課題。

 もしもこれが全くの嘘で詐欺話であったら、大仙人はジ・エンド。
金運アップのセミナー講師としては致命的。

 お金の話をすると嫌われる。みんな自分のお金を獲られてしまうと思うから。
でも豊かさのエネルギーは∞。お金はあるところには余っている。

見えない豊かさ、∞のお金のエネルギーは今ここにすべてある。
お金のブロック。性のブロック。日本人には一番ある思い込み、刷り込み。

 大仙人いい加減もうやめてくれと言っても、変人に思われ、信用を失い、
人に嫌われるリスクを犯してまで、やってみたらと熱心に話す大仙人信じ、
サイエンススピリチュアルの再現性のある宇宙法則を実証したい。
どうしてそこまで自分の直観を信じ行動することができるのか。
私はそれが知りたかったのだ。

 やってみなければわからないことがたくさんあった。
危険な投資話と決めつけなくて本当によかった。何度も富士山の説明会に通い。
とんでもないビジネスチャンスとリッチアンドウェルシーになる最短コースとわかる。
合同会社を設立し、代理店登録完了。
 その後もビジネス塾で習ったZOOMを活用し、代理店登録を希望される人を導いた。
エネルギーを全開にすることで霊的な目覚めが起き、今まで学んだことが生かされ
才能開花。新たな仕事(大仙人のWEBプロモーションサポート)につながった。

 本企画では大仙人から教えてもらった宇宙真理の法則を実践し、
エネルギー革命、仮想通貨革命の波に乗って億万長者への道へ
行動していくスピレポ真理子の冒険サクセスストーリーを読み、
一般的な引き寄せの法則とは違う本物の宇宙真理。根源創造意識を理解し、
この世界の人間ゲームをクリアするヒントとしてもらえればと思います。

 行動力が足りない方、引き寄せの法則を学んだけど、うまくいくときもあれば行かない時もある。
お金だけはうまく惹き寄せられない。そんなあなたに読んでほしい1冊を目指します。

類書:地球を救う愛のスイッチ by ペガサス ヒカルランド
   ↑私の大好きな本。こんなスピ本書いてベストセラー作家になりたい!!と思ったのです。

【企画内容】
引き寄せの法則がうまく使えない人は圧倒的に行動力が足らないのです。
ですから実践キャンペーンとなっています。
地球は行動の星。リスクを恐れず、素早く行動する人がが多くのモノを得ることができます。
人はなぜ行動しないのか?思い込み刷り込み固定観念があるからです。

本書を読むことで自分の思い込み刷り込み固定概念に気が付き、あっ軽くなって楽しくなってください。

バシャールの豊かさの定義 やりたいことをやりたいときにやれること

それが豊かさです。お金は関係ないのです。お金は道具です。
お金の呪縛から自由になって自由自在に人生をやりたい放題やって終えませんか?