10月の大仙人名古屋セミナーが終わりました。1コマ目は令和タントラ秘宝開運塾の3回目

フェイスブックのお知らせでそういえば2年前にもたからこさんと一緒に超能力中級受けてた。

(初級、上級、中級の順番で受けて、コンプリート。ミラクルヒーラーの認定証書をもらったんだっけ)

 

たからこさんは本当に勉強熱心で大仙人のワークを音源とって繰り返し聴いたり、本当に頭が下がる。

タントラの理論1回目からの復習は3回目なので、ほとんど知ってる単語。だいぶ理解が深まった。

後半の新しいワークで腹式呼吸。抑圧を開放する。

真剣に10分間やりましょう。と大仙人。

 

私は理論が好きで、ワークはどちらかというと苦手(ZOOM復習会ではワークはほとんどやりません。やり方を説明したりするけど)

でも理論を理解するのに今回あまりエネルギー使わなかったのでワークにいつも以上に真剣に取り組んでみた。

 

「大仙人(仕事の対価として)今すぐ金払えー!(心の中の声)」「うー。」といううなり声。

あんまり泣くとかそういうのはなかったけど出てきたのはそのくらいかな。

 

で10分やって目を開けたら、なんだろうこの世界

ホワイトボードの字がとても鮮やかにくっきり見える。私がさっきまでいた世界が別の世界にみえる。

 

前半と後半の休憩時間にもたからこさんと大仙人のセミナーって本当にすごいね。と話す。

初めのころはなんだかよくわからないまま(抽象的な難しいこと言うな。。。)と受けておりましたが、

サイエンススピリチュアルが理解できればできるほど、あらゆる角度から多角的に宇宙の法則を説明できる

大仙人がタダ者ではないことがよくわかるようになる。

だってスラスラスラスラ出てくるんだよ。どこにその知識が入ってんの。(宇宙からダウンロードか!!)

最近お金のセミナーの復習会しか自分自身がやってこなかったせいか、

他のテーマのセミナーがとっても新鮮。お金だけではなく、

あらゆる角度から総合的に人生を豊かに、この人生を楽しくしてくれるセミナー。

どこにもこんなこと(こんな値段で)教えてくれる先生はいない。

わかるようになるまで何回もきかないとというところで結構いいお値段になるけど。

 

2コマ目お金のセミナー参加者がいなかったので

たからこさん行きつけの玄米ごはんのお店でランチを食べる。

タントラ秘宝開運塾すごいので、みんなも受けたほうがいい!3コマ目にしよう!!ということになった。

 

創造主財部豊子さんのアドバイスでお金のセミナー1コマ目

2コマ目、初めての方でも参加しやすいお話会 3コマ目 既に億り人の大仙人名古屋ファミリー常連さんが

次はもっといい女、いい男になろう!ということで令和タントラ開運塾に新しい時間割が決まったのでした。

 

で。3コマ目 お話会もすごかった。確信について。

 

大仙人の直観ってこういうことか!エネコでもコインでも。

それが儲かるとか儲からないとか、損したいとか損したくないとか、絶対うまくいくかいかないかそんなことではないの。

猛烈に引き寄せられて、抵抗のしようがない。エネルギー的にこれしかないの。抵抗できない。逃れられない。サレンダー。

自分の人生のゴールデンプログラム(高次の自分が書いた人生のイベント)にがっつりはまってるの。

自分がやるのはこれしかないでしょってことなのよ。だからそこまでしてってことができる。

それがいつもだっていうの。はまってるってそういうこと。考えないの。そうだから(笑)。

どんな結果になってもそれを受け入れるの。

 

もうね。すごすぎて 参りました。

 

私もちょっとだけ経験したことある。その1つは大仙人が私の先生だと分かった時。

ものすごいエネルギーの中にいた。うぉーと叫んでいた。

奇跡の人のウォーターというか、スーパーサイア人というか、スーパー真理子状態ね。

言葉でうまく説明できない(根拠がないから)だけど。

 

こうなりゃとことんまでエネルギー出せるかってこと(現金、預金という形で表れてないけど)

その結果現金預金が無くなって、事務局もできず、生活できなくなったらなった時よ。そん時はそん時。

 

VanaHの社長さんも、ものすごいお金を徐福の井戸発見につぎ込んで、ガンガン掘ったけど望むもの得られず、

「もう金ねーぞ!」という最後の望みの時に水素を含んだ水が出たという話。

 

宇宙の最後の試験。本当に信じられたものだけが得られるごほうび。

 

「集客としては薄くいった方がいいよ。。」といつも私に大仙人は言うけど。

感動を伝えるのは濃い方がいい。

 

ということで濃い真理子が水曜22時ZOOMカフェ 4週連続で10月名古屋セミナーの復習会を開催いたします。