真理子の欠点

大仙人が先月のセミナー後のリッチアンドウェルシー会で黒仙人になる前にちらりといっていた。

「仙人というのが、今時。受けないんだよ。だから人気でない。」

 

結構ご機嫌で飲んでたのに

突然黒仙人になって机の上のお皿をガシャンとやってコントロール不能に。

 

真理子が誰かが。誰かの悪口言っていて怒りの感情が乗り移ったんだよ。(大仙人は憑依体質)

酒乱を人のせいにできる(本当にそうかもしれないし、冗談だと思うが)自己中心的思考。

今までバッサリと切ってきた人間関係。時々ガラの悪いけち臭い関西人の商売人。

大仙人のそういうところが急に嫌になってしまって(大好きが反転ね。)

 

億り人キャンペーンの代理店紹介のことで思ってたことをぶつける。

第一弾のころから私が口説いて口説いてようやく説明会に来たうちの一人は大仙人の紹介で代理店登録をした。

で、申込書の書き方とかいろいろ私に聞いてくる訳よ。(途中から山梨支社に聞くようにお願いした。)

今回もまあ似たようなことがあって、私の連絡・報告不足だったけどさ。納得いかなかったの。

 

でももう狭いパイで考えるのはやめた。大仙人ファミリーは基本的に大仙人の紹介でよし。

第一弾である人にお譲りした私の紹介代理店さんが、なんと第二弾で戻ってきてくれた。

ご縁がある方はつながれるのだ。

 

投資指南塾2回目編集していて、大仙人のいう名古屋のあの人って私だよね。

ビデオ受講がいて私が編集する(見るの)の知ってて言うかな。これわざとかな。

思い込みがあるのは確かだけど、やってみなければ分からない。

 

大仙人を信じる?いや私自身の宇宙を信じる。

大仙人の教えてくれた(ほかの人も言っている)宇宙法則を信じる。

そしてもっと本気だす。エネルギー出す。できることをすべてやる。リミッターを外し、限界性能を引き出す。

 

とイメージで浮かぶのは「マクロスプラス」のガルドの最後だわね。

 

愛(好きな女性)のためにね。限界性能を引き出したわけよ。苦しいけど気持ちいい。潔ぎよくね。