名古屋出身の人気予備校講師 林修先生の言葉 数年前に流行語になりましたね。

チャンスってさ。準備万端な時に来るわけじゃない。

 

えええ。今??

そういうときが何度もある。

 

私が大仙人から億り人のオファーをもらったのが2018年3月14日で

実際行動にうつしはじめたのが2018年4月23日

(やると決意したのはその2日前の4月20日だったけどね。)

 

なんでこんなに時間がかかったかというと私の実父が3月9日に亡くなったから。

で通夜とお葬式が19日、20日で49日が4月22日だったの。

 

私がそんな時にも(やれやれと)プッシュしてくる大仙人。

そしてそこまでしてやる必要があることなのかとわかった(感じとった)のが4月20日。

 

私は20歳の時に一大決心&行動をした。

親からもらった常識を捨て、

19歳の時に出会った精神世界の法則(宇宙法則、ポジティブシィンキング)で生きることを選んだ。

 

本音と建前のある(本音で生きられない)現実世界が苦しくて苦しくて

私が生きるにはそれしか道がなかったのだけれど、

親も姉妹も私の突然の行動が理解できず、責めることしかできなかった。

 

その時の決断に比べたら、今までのいろんなことなんて大したことじゃない。

 

でね。宇宙法則で生きてきて失敗もしたし、苦労もしたけど

幸せな人生を送ってきたのだけど、何かがまだ物足りない。

私に宇宙法則を教えてくれた先生が亡くなってしまった。

100歳まで生きると言っていたのによ。

私が19歳の時に直観でこれだ!と思った宇宙法則は本当なのか?

それをなんとなく本を読みまくって追及する日々。

 

で子育ても終わり、44歳で私の人生こんなはずじゃなかったー!

って走り始めて出会った大仙人。

 

本当に感謝している。

大仙人の見事なサイエンススピリチュアルの宇宙のしくみ解説のおかげで

私の長年の疑問や悩みが晴れた。

 

宇宙法則は本当だった(ただ説明が足りないので、私の中に確信がないだけだった)のが体感でわかったから。

そして大仙人を応援することが(サイエンススピリチュアルを教える学校づくり)

私の最初の恩師の夢を叶えることでもあるから。

 

大仙人の黒い部分(合理主義、自己中心的でビジネスライク)なところも理解した上での事務局

いずれは大仙人から卒業するときも来るようですが、その時まで。お仕えいたします。

 

子供のころお金持ちになりたい!!って思いませんでしたか?

 

私は思ったよ。お金だーい好き。お金持ちって楽しそう。

 

 

どうぞ!お金持ちになってください。今がまさにチャンスです!って案件を大仙人はご紹介しています。

 

えええ。今ですか?って方もひるまないで。

 

準備できてなくても、お金も人脈も何もなくてもチャレンジしてください。

SCC(根源創造意識)にはすべてありますので、あなたが選択すればいいだけ。