スピリチュアルの金運アップを教えているお金の先生が生徒に

具体的な会社名を上げて借金してでもそこの代理店になりなさいという。

 

とってもリスキーだよね。

いくら直観とはいえ、闇の勢力に潰される可能性だってあった訳で(実際シンガポール市場上場の話はなくなった)

沢山のお客さん(弟子たち)が離れていった。でもブレない。

 

でもやり切れない人もいる。

 

私が代理店になれたのは、ある人のおかげというのは前にも書いたよね。

彼女は大仙人のウルトラCで、自分で何もしなくておんぶにだっこで代理店になったの。

でね。そのことを全く恥じていないの

(4年も大仙人から学んでたくせに、お金創造できないって放棄したことをよ。)

その時はそれがどういうことなのか、私も彼女も分かってなかったけど。

それを見ていてめっちゃイラついた。(強烈なSIFT。大仙人に言わせると対抗心メラメラ)

 

「なんで彼女(出来の悪い2代目)が代理店になれて、私が代理店になれないの?

私130万円ないから代理店になれない?この話(130万が3億)が本当だったら絶対に嫌だ。

大仙人はウルトラCで高得点(マネーセンスのないやつをお金持ちにしちゃった。

自力で上がってこないと落ちるリスクを知ってて)だけど、

彼女は0点(もしかしたらマイナス)でもそれが全然わかってないの!!

 

130万円ないからやれない(大仙人の課題がクリアできない)なんて私にはありえない。

私は億を稼ぐ方法を知っている(ビジネス塾習ったプロダクトローンチ)

このバカ(2代目)に圧倒的な差をつけてトップゴールしてやる!

 

それが私のモチベーションだったのね。だから自分がクリアした後もお手伝いしてたの。

億り人の課題アニメ 僕のヒーローアカデミアを見た人ならわかるよね。人助けは高得点。

だから大仙人の紹介代理店40人にも協力したよ。そしたらね。だんだん楽しくなってきちゃった。

 

人が動くのはね。お金じゃないの。お金じゃないモチベーション。

 

大仙人毎月のお手当(WEB更新のアルバイト代)を弾んでくれると、

昨年からずーっといっていて弾んでくれてないのね。コイン次第って言ったってコインもう換金できるのに。

 

なんとなくね。皆を救済してからなのかなって思った。

支払が後回しになっている分、利息が付いていると思いたい。

 

年内だったら活動資金なんとかもちそう。今はいつではなく、

どうやったら大仙人が気持ちよく払えるかなと思って動いております。

だって待てないの?先生を信じてないの?っていうことになるから。

 

ざっと数えたら20人ぐらい救済が必要な人がいて4,000万円っていってた。

4,000万円って大仙人潜在的に持っているのよ。だからいつ換金するかってこと。

だって今換金しちゃったら、失敗する可能性があるけど、お金創造に果敢にチャレンジしている人が大仙人に頼っちゃうから。

自力で作ったほうが良いに決まってる(大仙人から借りたり、もらったとしてもエネルギーは返すことになるからね)

 

これ書いた後、仕事中。あるイメージが浮かんで大笑い。

マラソンの回収車!!救済ってこれだー!!マラソン走るの挑戦した人って自力でゴールしたいじゃん。

制限時間オーバーだと回収車に回収されるの。これってランナーにとって屈辱的だけど、ゴールはできるわね。

最初から回収車目当てでいいの?本当は走れるのに。

やり方は大仙人が教えているお金創造の方法を実践するの。確信して行動すればミラクル起きるよ!

 

タイトルはそのまんま。絶対なんてことは世の中にありえない。

失敗するかもしれないけど飛び込んでやりきる勇気が人生を切り開くの。

 

そういうのって大仙人弱いのよ。私も弱い。勇気のある人にみんな弱いんじゃないかな。

宇宙も味方してくれるの。

 

私は最初の結婚の時に両親が大反対(勘当)の中、最初の夫のところに飛び込んでいった。

彼が私の両親に「結婚するつもりです」って言ってくれなかった(惚れてたから超がっかり)にも関わらずよ。

でもその捨て身の行為に元夫はほだされたのだと思うよ。

子供にも恵まれ、プロポーズも一応され「おめえが必要だ」。必要なくなったからわかれたのですけどね。

 

今の夫は私と会う前の40代初婚、婚活中。コンサートのチケットを2枚買ってたの。

スガシカオのコンサートでは一緒に行く彼女が出来ず、一人さみしく見に行ったの。友達を誘おうと思えばできたけど。

この悔しさをバネに婚活続けたの。空席の1枚は無駄じゃなかった。

次に買ったチケット。ヤイコのコンサート。

豊田市市民ホールは出会ったばっかりの私と(出会う前に買っていたチケット)で行くことができたの。

後からこの話を聞いてすごくポジティブな人だなーって好きになった。

 

そうゆうことよ。できるかできないか分からないけどやります!!(やりぬきます!)

という人に人は弱いし、助けたくなるの。

 

それがね。最初に考えてたプランがだめになったからできませんでした。1回失敗したからもうできません。

という人がめっちゃ多いわけ。

 

ビジネス塾の先生にも「お金=スピリチュアルだよ!」と啖呵切った手前、圧倒的な成果を出すしかないのよ私。