9月27日(金)は名古屋参拝ツアーでした。大仙人の希望で栄の若宮八幡社へ

夜のWEBセミナーの準備に追われ、気が付いたら前日まだ集客できてない(汗)。

そんな時に前日の夜ドタ参加を申し出てくれたTちゃん。ありがとう。本当にたすかりました。

 

旦那さんに今月は若宮八幡社に行くんだよといったら、近所に映画館があるところじゃない?って

ネットで調べたら昔映画館があったとこみたいでした。

旦那さんは栄でお洋服を売ってた時によく映画会やったんだよと懐かしがっておりました。

 

ということでVIP待遇の正式参拝(最近 正式参拝で一社のことが多い)

団体参拝で大祓祝詞三巻後 大仙人がおろしてくれたのはたけのうちすくね様でした

(ずっと”たけのうちつくね”様だと思っていた私。ちょっと恥ずかしい。。)

こんにちは!
ふっふっふっ笑いが出てしまいますがね。
私、武内宿禰 およそ2000年前308歳も生きたのよ。
あなたにもその功徳を今日は差し上げるつもりでおったらねえ。

いろいろあなたの後ろにいらっしゃる方も大喜びであるゆえにね。
まあいろいろと
その歓び事が今年中にいろいろと見えてまいりましたわい。

まお気づきのようにねえ。お金のことはこれはもうこの
言葉を伝えておるこの男。

わしのしもべであるこの男(大仙人のこと)
 

なんせ同じ魂の仲間である故。まあまる分かりでありますよ。
今年中に、まあありあまるぐらいののお金がきますけどね。

今日の功徳はこれじゃないの。

わしは308歳も生きた故
今日縁ありてこの若宮につどいし、全員に
本来の寿命の倍の寿命を与えましょう。100歳は当たりまえ
そしてもちろん若く元気でありとあらゆる人間の楽しみを存分に楽しみに味わうこと

はっはっはっはっは
私ものう308年間十分に堪能しましたゆえ
生き仙人と呼ばれた男。ま今は神上がりしておりますがな。
その功徳をあなたにもさしあげるということ

こんな素晴らしいことはありますかなー。

ふっふっふっ愉快愉快
まあまたこの若宮の地にいらっしゃい。

またね。308年生きたね。その証はね。そのほかにも様々なる功徳があるということ
ここの地に足を運べばそのことが開きますのでね。
楽しみに。また次回いらっしゃい。

本日はこんなとこかな。またじゃあお会いいたしましょう。

武内宿禰 拝 

さようなら

ところで今まで2年半事務局やって、参拝ツアーに参加した時の私がいただいた個人メッセージこちらで公開しています。

https://www.tukinowashop.net/%e9%96%8b%e9%81%8b%e7%a5%9e%e7%a4%be%e5%8f%82%e6%8b%9d%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc/

 

でね。昨日夜旦那さんとショッピングモールまでドライブ。

おかげ様で長時間のドライブができるまでダーリン回復しました。でね。やっぱり心配なのはお金のこと。

私もたくさん足蚊に刺されて。私も実はちっちゃな心配事があるらしいのだけれど、持ち歩いていたマトリックスエキス(原液)付けたら

なんと数分でかゆみが収まった!!虫刺されに効果あるって聞いたけど本当!

 

ドライブ中 大仙人からもらった個人メッセージを読んでいたら 旦那さんが突然

ふぉふぉっふぉってキングダムの将軍みたいな神様メッセージをやりだした。

大仙人のメッセージって(大仙人を通した神様のメッセージだけど)やっぱすごいなって思った訳よ。