第一弾の億り人キャンペーンの時から私のブログを読んでくださっている

VanaH代理店5年選手のMさんとカフェヒマワリでお会いする。

Mさん昨日は私のZOOMカフェ(月のわカフェ)にも来てくれた。月のわカフェってバーチャルカフェなんです。。

リアルカフェと勘違いしていた。(あんまりブログでは説明していないから無理もない)

同じように知らない人沢山いるんだろうな。。

 

タイトルは彼が先日紹介代理店獲得に成功したお話から

30代の男性の子で、ランボルギーニが大好き。

ランボルギーニって、私車に詳しくないけど、名前と高級車だってことはわかる

高速道路(三重県の鈴鹿の当たり)走っているとたまに見かける。

結婚10周年でシンガポールに旅行に行ったときに高級ホテルの前でも見た。

5千万ぐらいするのかな。

 

分割ではだめ。現金のみであればあるお金持ちの人が中古のランボルギーニ譲ってくれるって

ランボルギーニ買えるとしたらキャシュで130万円集められる?

「買います。人に借りてでも用意します。」

よし。それに似たような話があるのだけれど話を聞きに来る?

「行きます!!」

 

そういう何か欲しいとか、何かやりたい人だとできるかな。

衣食住満たされていて依存心の強い人だと難しい。

だれか何とかしてくれる。そんなことはないですよ。

 

億万長者へのゲートが閉まる実りの秋に滑り込む作戦で

とんでもないお金持ちになる(であろう)大仙人からもらう(借りる)のもいいけど

その前に自分ができること全部やってね。全部だよ。

大仙人に全面的に頼るのは最後の手段と考えて。

ただ自分の状況の報告・相談・連絡は大歓迎。

大仙人の個人コンサル、メッセージ利用して。

 

130万円は借りるにしても自力でやるのがやっぱり一番。

そしてどうにもならない保険として考えるなら大仙人のセミナー、イベント参加は必須ですよ。

 

で私からもらおう(借りよう)という方は毎週水曜22時ZOOMカフェに来て。

私とつながってください。

 

真理子さんね。大仙人からも、

神様からもたくさんお金来るよって最近めっちゃ預言されてんの。

 

徳川埋蔵金を取りに来て全国にばらまけって

 

埋蔵金ばらまくのお手伝いしてくれる方募集中(笑)

 

ただし富士山の説明会に行って行動する人に限る。