大仙人が令和の時代のお悩み相談100人半額個人コンサルをやっているのですが、

私は大仙人とWEBサポートの打ち合わせをZOOMで週に1度程度やっていて、

時々個人コンサルみたいな話にもなるのですが、一応仕事の打ち合わせ。

たまにはお金払って別途個人的な相談もしたいなーと思ってライン@で申し込みする。

 

11時半空いてますか?(大仙人のライン@で空席の時間)

いいですよ。30分か1時間か選んでください。

じゃあ30分で。

前日送金しますと伝え、6千円送金する。着金は16日朝。

 

約束の16日朝11時半。

待てども暮らせど大仙人から連絡ない。

あれー。ダブルブッキング?それもとまたお酒飲んで寝てる(まさか昼間から?)

と思ったら夜11時だと思い込んでいて(打ち合わせは夜になることが多い)

ごはん食べに外でちゃったとのこと。

リスケお願いします。だって。

夜だったらいつも(打ち合わせ)とおんなじじゃん!!

 

夜の仕事から帰ってきてから個人コンサル(打ち合わせとほぼ一緒)

長崎のあんでるせんで確信したといわれた出来事のことを聞く。

秋(10月?)には高見から眺めている。

 

第一弾の霊能者の予言はおそらく1年違いだと思った。

8月から9月にはすごいことになる。1年ずれて実現するかも。

 

今年3月から(正月から?)お手当弾むよ。。と言われていて、

コインが現金化できずのびのびで待っていた。

 

7月末には真理子が納得する金額出すよというようなことを

6月のリッチアンドウェルシー会で言ってくれた大仙人でしたが、

いまだ目に見えるものなし。昨日もコイン次第という言葉が。。

なんとなく感じていたから具体的なことを突っ込んで大仙人に聞いた訳だけど、

これまたダメだという感じがする。

 

集客できればいいんだよね。って思わず言ってた。

集客できればいいよと大仙人。

 

そうだよ。お手当(WEBプロモーション)の原資はリアルビジネスから。当然だ。

動画でも私言ってんじゃん。

結果を出すために、(出るかどうかはわからないけど)やれるだけのことをやる。それが今。

行動⇒売上 行動した結果には成功と大成功しかない(ビジネス塾の恩師の先生の言葉、机の右上に張ってある)

 

本日ZOOMカフェでで大仙人お金創造のリアリティーマスター講座の復習会を開催いたします。

22時からです。いろいろな計画がありますので、ぜひご参加ください。