最近職場の人数が減ってしまったこともあり、

月曜日は遅番でラスト一人になることが多かったの。

一人でぽつんと仕事していると、なんか罰ゲームみたい。お勤めの仕事辞めたいなー。

って思ってネガティブモードになって、職場の仕事できない人の話とかさ。文句と愚痴のオンパレード。

あれ、愚痴悪口は言ったらいけないんじゃなかったっけ?と思っても止まらない。

だって師匠も言ってたし(最初大仙人が言っている話が私には愚痴悪口に聞こえたのでした。今では別のモノも見えてきた。)

 

昨日の大仙人のシークレットライブセミナーで目が覚めた。

大仙人ってば最高に面白い。スケールデカすぎ。

常識を軽々と超えていく。いくら無料のライブセミナーとはいえ、

1か月以上前から告知して、日程わかってるはずなのに

セミナーやってテンション上がって

懇親会が盛り上がっちゃって、危うく寝るとこだったってフツーありえんよね。

なんか予感がしてメッセージと電話鳴らしてよかった。助かったって。

でもそんな失敗もいいのだ。(一応大仙人悪かったと謝っていた)と持ち直し、

最善を尽くしてやり切れる。そのセルフイメージの高さ。

 

そんなこと言ってる(やっている)場合じゃねーぞ。

じゃあなぜやりたくないお勤めの仕事まだやってんの私。

それは人を喜ばせることが足らないから。辞めれるだけの十分なお金が来ないの。

 

もっともっと自分の目の前の人(自分や旦那さんや大仙人や大仙人ファミリー、職場の人達、

自分とかかわった人たち)を喜ばせなくては!!

 

さっきニッセンから紺のスーツが届いた。夏物のスーツ検索したらね。ニッセンのがよさそうだったから。

もりけんさん(ニッセンの株持ってる)にも香港ミッションのお礼も兼ねて。

10日にI・TECのコンベンションに行くのですが、前10月に大阪のコンベンションに行ったとき熱中症になってしまった私。

また皆に迷惑かけてはいいけないから、涼しいスーツを購入。これ伊勢神宮正式参拝バスツアーにも着ていけそう。

11号ですよ。11号ぴったり。7号から体形もどっちゃった。でもいいの。11は私の数秘の1つ。当てる金運。

 

もりけんさんのグッズ(ヒキュウくん(仮)、ヒキュウちゃん(仮)も財布に入れて香港ミッション成功。

編財運アップしたから株もぽちっと買いました!(株式勉強会で毎月勉強してるもんね。)

 

そして今日は午前中。豊川稲荷と地元の寺院巡り。密教セミナーで学んだこと、学びなおして応用すること。

大仙人から教えてもらったことを実践することが大仙人が一番喜ぶことだから。

 

億り人振り返りページも面白くなってきましたよ。億り人⇒兆憶り人⇒隠れ億り人⇒兆億り人再び(大好きな筒井康隆の小説”七瀬ふたたび”のパクリ)の予定です。

大仙人のフェイスブックライブも時系列でまとめて私が編集したユーチューブをご紹介しています。

 

なんかやる気でてきちゃったよ。大仙人のおかげだね。