7月7日は大仙人のフェイスブックシークレットライブセミナー7回目でした。

もともとこの日私、お休みじゃなかったんだけど、他の都合でシフト変更になり、

連休でお休みになって珍しく土日ゆっくりできました。(これでもか!ってくらい良く寝れました。)

 

21時少し前にシークレットライブセミナーの秘密のグループに入ってスタンバイしていたのですが、

5分経っても。待てども暮らせどはじまらない。

 

大仙人にメッセージを送り、電話をかける。電話出ないが、メッセージ既読になった。

今日は江戸川橋でセミナーやっているはずだから、その後の懇親会で飲みすぎて忘れちゃった?

 

ちょっと失敗してしまって遅れてセミナーを始めた大仙人ですが、これでいいのだー。

今日のシークレットライブセミナーはリッチアンドウェルシー会の時の大仙人みたい。

一方的にしゃべってたけど、面白く、とても心にしみたのでした。

 

私たちは人のことあーだこーだいうけど(私もそうです。職場の仕事できない人のこととかね。)

その前に自分のことだろ!!もっと自分が魅力的な人になれ!

 

魅力的な人は人をどれだけ喜ばせているか。もっともっと喜ばせろ。計算をするな。

出し惜しみをするな。それがお財布の豊かさともつながっている。

 

お財布がさみしい人は何が足りないか?

 

もっともっとだ。中途半端なんだよー。もっと突き抜けろ。そんなことを言われているような気がした。

 

今回神回でした。大仙人の本質が伝わってきたよ。