こんにちは!高尾真理子です。お元気ですか?突然ですが、

私とご縁があった方●●さんにどうしても伝えたいことがあり、メッセージを送ります。


私は46歳 時給900円のパート主婦から数年後 兆万長者になります。

いったいどうやって?普通のやり方では到底無理だと思います。

私の師匠のミラクル大仙人が教える最短で億万長者になるやり方を
ご縁のあった方に実行してもらうことでそれが可能です。

昔から見えないものに興味があり、スピリチュアルなしには私の人生は語れません。

19歳の時になりたかったお金のスピリチュアルの先生になるため
2年前よりそれまでやっていたネットショップを閉め

お金のサイエンススピリチュアルを教えている大仙人(金子慎司先生)の
元で名古屋事務局として宇宙真理の錬金術を毎月みっちり学びました。

毎月神社に参拝し、日本の弥栄と世界の平和を祈り、翌日は願望実現の理論とワーク。


昨年、霊能者であり、元一流企業のエリートサラリーマン部長であった大仙人より、
突然リッチアンドウェルシーになるための
リアルビジネスの実践課題として山梨の会社の代理店になることをすすめられました。

その会社は富士山金運神社(新屋山神社)の近くのミネラルウォーターの会社です。

代理店募集の説明会に行くとその会社の子会社が

水からエネルギー(石油、重油、軽油、ガス他なんでも)を作ることに成功し、
かつ実用化もしていて、機械は先に各国に導入済み(中)であり、
国際特許と世界152か国以上と契約を終結している。
世界中の自動車会社全メーカーと水から発生したハイブリットHHOガスで走る車の製造販売契約も終了
ハイブリットHHOガスは原発廃棄物のセシウムを処理できること。

今の石油と天然ガス、原発、地球温暖化や環境破壊の原因となる枯渇する恐れのある資源エネルギーから
フリーエネルギーの前段階のCO2ゼロの循環型の水由来のエネルギーを世界中一気に
広める準備が整っていると知りました。


そしてその技術の全世界マスコミ発表がなんと今月末に迫りました。
コンビナートも、ガスタンクも、原発も必要ない時代がすぐきます。


私には関係のないことと思いますか?
それとも私が騙されていると思いますか?


リーマンショックも東日本大震災も霊能者が予言しています。
現在時価総額一位のアップルの創業者故スティーブジョブズは経営者でありながら
ものすごくスピリチュアルな人(ドスピ)というのは知られています。



経済的なことと自然災害は実は連動しているというのは
スピリチュアルの世界ではよく言われていることです。


水からエネルギーを発明した日本の中小企業の一斉世界進出がきっかけで
世界中とんでもない超好景気が訪れます。それを予言したのが私の師匠大仙人です。


大ヒット娯楽映画「翔んで埼玉」のラストシーン。世界埼玉化計画にそっくりな
エネコ世界化計画を説明会で聞くことができます。
最初はびっくり、本当にこれ現実なのか?と思われるとおもいます。


世界が(いや宇宙が)ひっくり返る大発明と技術とスケールです。
ノーベル賞間違いなし。エジソンを超えた天才と地球上他を寄せ付けない
圧倒的な収益力を持ったエネルギー会社が日本から出現したのです。


代理店になると日本一のお水の販売権利のほかにこれから買収していく(すでに2社買収済み)
エネコグループの株がもらえるのです。


この好景気の波にのって資産を作り、この現実世界を変えませんか?
代替エネルギーを応援することになり脱原発のお手伝いにもなります。

そして株の神様竹田和平さんのいう所得5倍も軽々実現します。


マスコミ発表される前が最大のチャンスです。

日本人で日本在住の人しか代理店になれません。発明したのは日本人の男性です。

マスコミ報道(小保方さんやIPS細胞の時みたいなもっとすごい)の後は
説明会殺到して行けなくなると思います。お急ぎください。

私か師匠の大仙人と一緒に富士山に来て自分の目でお確かめください。

私から直接話を聞いてからという方はZOOMでお話します。
毎週水曜22時からやっている私のZOOカフェにいらしていただくか、
個人的にお時間を作りますのでお知らせください。

ZOOMカフェのアドレスはこちら(水曜22時にクリックしてみてください。)
 https://zoom.us/j/376513929 ;
ZOOMはアメリカのWEB会議に使われるソフトでスマホやPCで無料で使えます。
実際に会うのと同じぐらいリアルに情報伝達ができます。

 

私の兆万長者になるまでの過程をベストセラー本にするため、アメーバーブログで

連載をしています。

 

豊かさ発見ゲーム(仙人修行で億り人実践2)

https://ameblo.jp/takarasao/

 

お読みいただき、応援していただけると大変ありがたいです。私の人生をすべてかけています。

 

私は英語もロクにしゃべれないのに、先日香港にいってとあるミッションにチャレンジしました。

かなりの英語力がないと達成できないと言われていて、私と同様英語力に自信がない多くの仲間は

失敗する自分をイメージし、挑戦をあきらめました。

 

私は失敗する可能性は高いけれど、やってみたい。やってみなくてはわからない。

もし失敗してもその経験を生かして再チャレンジすればいいと思い。

ビジネス塾時代のクラスメイトのTOEICの先生にキクタンの覚え方を教えてもらい単語と

想定される英会話を約1か月猛特訓。できる限りの準備をして臨みました。

 

でも最初のチャレンジは撃沈。

英語の意味はなんとなくは分かったけど、相手を説得する応答が出来なかったのです。

 

でもあきらめず別の方法を探し再トライ。

師匠の大仙人と一緒にいったメンバーの力と現地の協力者を得て、ミラクルの連発。

セカンドトライは大成功に終わったのです。

 

ちなみに億万長者になるための代理店になるのに英語力必要ありません。

得られるであろうお金を使って、将来世界に羽ばたくための足掛かりとして今回のミッションが必要だったのです。

 

人との出会いが人生を変える。私自身が何度も人生の中で実感していることです。

●●さん。私と私の師匠の大仙人とつながって考えられない大きな飛躍のある人生を選択しませんか?