ええと、40人紹介代理店達成に向けて動いておりますが、

クラウドファウンディングのアイディアが思い浮かんで

大仙人に提案してみたら、OKだったので、

 

さっそく朝問い合わせをしたところ(アイディアの段階よ。。)速攻審査落ちました。

審査に通るように相談乗ってくださいって書いたにも関わらず却下。

企画がストレートすぎたかなー。と思いましたが、他の会社のシステムを利用したところで同じだろうと。

私は型にはまるのが大嫌いなの。ここからここまではアリで。ここからここまではナシ。

なーにそれ。ばっかじゃない。SCCにはすべてあるのに。

 

私の第一弾のプロダクトローンチ「ネットでダンナを見つける方法」通称「ネットでダンナ」

も「ナシ」だった方が多くて、プロモーションをお願いして回ったけど、宣伝してもらえないどころか毛嫌いされた。

私の面白いと思えるセンスはマイナーなのかもしれないですが、ハマる人にはハマるのよ。

だからこれも神仕組み。嫌われることを恐れるな。拒絶されることを恐れるな。

 

でね。今ここにすべての可能性が折りたたまれてるの。

クラウドファンディングって手数料高いなって思いませんか?

ネットショップなら必要最低限の資金で作れる。私無料のネットショップいっぱい作った時期あったよ。

多店舗展開ね。以前セミナーと神社参拝をネットショップ形式で売ったらどうかなと思って

作ったやつがあって(商品30個までなら維持費無料)

銀行振込とペイパルの支払い方法(会社の売上にして寄付って形がいいのかな。)

 

ものの数分でもうできたよ。こちらhttps://tukinowashop.shop-pro.jp/

 

世界中のどこかにあなたに130万円出したい人がいる。

私が自分のスピリチュアルのお金の先生セミナーで言っていることを証明しませんか?

 

130万円出資してほしい人を募集します。匿名でも顔なしでもOKですが、

代理店になりたい。夢を叶えたい。熱意があることが条件。最終的に私の紹介代理店にならなくても構いません。

会社説明会に1回以上出ている人。

 

代理店2次募集2年間募集しますって最初社長さん言ってたけど、6月末の世界同時マスコミ発表でどうなるかわからない。

数字に強い大仙人の試算では現在代理店約5万人。株式数とオーナーの保有のパーセンテージから

代理店は10万人が限度かと。そうすると1次募集10年以上かけて5万人だったけど1日に1000人とか説明会くれば

2~3か月で終了とのことです。

 

代理店の価値を理解して、幸運にもチャンス(説明会に行ったという事実)を手にした方は

可能性となるありとあらゆることをやって後悔のないように。

 

このまま130万用意できずにやりたいことがやれずに終了というのは、死ぬまで悔しいという人ね。

今の貧乏な生活を抜け出して一発逆転でお金持ちになりましょう。

 

130万円やれたということがかなりのセルフイメージアップにつながるのです。自分のことが大大大好きになります。