2からの続き。

 

画像を加工しながらダイさんが面白いことを言っていた。

「脳科学的にはこの顔を待ち受けとかにして眺めていると、自分はこうだと脳が勘違いしてその顔に近づくんですよ。」

「久しぶりに撮影に来た人がその顔になってて。」「写真の顔になってますね。って」

 

理想の顔、理想のライフスタイルを映像や文章にして毎日のように眺めるというのはビジネス塾でも習った願望実現の方法。

 

私、それを利用したシステムをメルマガ配信スタンドで作ったの。

皆さんに全然伝わってなくて、登録している人数人だけど、夢を叶えるわくわくメール

私が、幸せな子連れ再婚をしたときに、使っていたシステム(夢メール)がなくなっちゃって

 

無いものは自分で作るという私のお得意パターン。

ビジネス塾でおすすめされた有料のメルマガ配信スタンドで、

ステップメールのループの機能があることを発見。それで作れないかな?

と思って聞いて作ったら作れちゃったの。それで夢メールはテキストだけだったけど

わくわくメールは画像も入れれるの(HTML対応)

 

 

以前書いた記事はこちら(夢を叶えるわくわくメール更新)

今は大仙人の代理店40人突破記念の写真をGIFアニメーションにした(これも私が作成)

のとこんな文章。毎日私ヤフーメールで受信しております。

もちろんダイさんが作ってくれた写真と新しい文章にこれから書き換えよーっと。

HTMLわからない方、ググってもいいけど、私サポートしてます!

開運パソコンサポート1時間1万3千円です!(ほかのパソコンのこときいてももちろんOK)

夢叶メールを自分で作りたい(オートビズの契約者の方で)もサポートしますよ。(笑)

 

スピレポ真理子の開運パソコンサポートはこちらからお申込みください。