大仙人の予定に合わせて研修会の予約を取ったのに、大仙人が予定を変更したので一緒に行けず

大仙人より1日先に一人でVanaHの研修会に行きました。

 

 バナの泉でバスを乗り換えるのですが、

ついでに研修会の受付と新商品のサンプルを試したり、原水を飲んだりするのですが、

意外な人に会いました。ネットでつながってるけど、住んでるの遠いし、

行くかどうか聞いてなくて連絡もしてなかった。とっても嬉しかった。

彼に会うために宇宙はこういうスケジュールを組んだのかなと思いました。

 

 ベストセラー「海賊と呼ばれた男」を読んだことありますか?

あれを読んでいろいろ感動したのですが、主人公がビジネスを最初に始めるときに

見知らぬ他人が出資してくれたのではじめることができたというのを読んで鳥肌が立ちました。

それだけの人徳を持っているからこそ。

また他人のお金で始めたからこそ、自分のためではなく、人の役に立ちたいと思ったのだと思います。

 

バナの泉の彼はもともと大仙人が紹介してくれたのですが、

私の億り人の文章を読んでほめてくれました。そしていろいろありましたが、

19年やったネットショップを閉店して一度は物販はあきらめた私に

新しい再生美容の幹細胞化粧品のビジネスに7か月前に研修会で会った時に誘ってくれ、

後押ししてくれてまたネットショップを持つことができたのです。

ネットショップを持ったとはいえ、在庫を抱えることも、自分で発送する必要もない夢のようなビジネスです。

 

私は今化粧品は化粧水はVanaHの水からできたスー・ルーシールを愛用

(値段もお手頃だし、品質よくておすすめです。

研修会に行くときによくバナの泉で売っていて、最初1本3か月持ちました。

お買い得の時に2本買ったのがずいぶん長くもってます。)

ちなみにVanaHの女子社員さんほんとみんな若くてスタイルがよくて美人さんばっかりです。

 

化粧品あとは間葉系幹細胞培養液を使ったマトリックス化粧品を使っています。

マトリックス化粧品について興味ある方はスピレポ真理子までお問合せください。

 

それでね。12日の研修会。また幸運にも前の席(真ん前)で社長さんのお話を聞くことができたの。

今回のお話は本当に良かったなー。

アピールするところが今までと全然違って全然違う講演会になってました。

途中でゾクゾクとして涙でてきちゃった。これは山梨8回、名古屋2回聞いたけど初めて。

本当にエネルギー革命が起きて、世界が変わる(救われる)んだなって思ったの。

そしてみんなが知る前にこの情報を知ることができて本当に超ラッキーだな。

大仙人の直観(インチューイション)って本当にすごい。

(だって私最初怪しい危険な投資話と思ったもん。)

 

翌日に行った大仙人もなんか感じることがあったのだと思う。

今日のモテモテ講座25回目でお話してます。

 

具体的な内容知りたい方は大仙人と一緒に研修会にいって聞いてください。

今すぐこちらからお申込みください。

予定があわない方は、具体的に〇月〇日とか何曜日ならとかリクエストしてください。

一緒に行ってくれる代理店の人を手配いたします。(私も休みの日は付き合うよ!!)

本当にこの文章読んで、誘われたら(誘われなくても)行かぬは一生の恥。やらぬは末代までの恥だよ。

研修会に行くだけでチャンスをもらえるの。世界を素晴らしく変えるヒーロー、ヒロインの一人になれるの。

 

代理店はこれから2年間募集します。(今のところ)

2年かけて130万円を作る方法(お金創造)の1つのやり方、

バナの泉で会った彼に教わりました。再現可能と思います。

大仙人とこれから相談するけど、私がまずやってみます。研修会に行った人だけに教えちゃう。

なかなかクリアできない人も一人でやってたら難しいよ。三人寄れば文殊の知恵。

遠慮しないで水曜22時の私のZOOMカフェ来てね。

一回研修会行った人ももう一度富士山行った方がいい。モチベーション上がりますよ。